『価格が・・・』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

Aspire S3 S3-951-F34C

Core i3 2367Mや320GB HDDを備えた13.3型液晶塔載のUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 2367M/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.35kg Aspire S3 S3-951-F34Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire S3 S3-951-F34Cの価格比較
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのスペック・仕様
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのレビュー
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのクチコミ
  • Aspire S3 S3-951-F34Cの画像・動画
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのピックアップリスト
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのオークション

Aspire S3 S3-951-F34CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • Aspire S3 S3-951-F34Cの価格比較
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのスペック・仕様
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのレビュー
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのクチコミ
  • Aspire S3 S3-951-F34Cの画像・動画
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのピックアップリスト
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのオークション

『価格が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire S3 S3-951-F34C」のクチコミ掲示板に
Aspire S3 S3-951-F34Cを新規書き込みAspire S3 S3-951-F34Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

価格が・・・

2012/04/11 17:53(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire S3 S3-951-F34C

クチコミ投稿数:3件

各通販サイトで3月末(3月26日)くらいまで48,000円程度で推移してたのが、4月以降は50,000円を超えて価格が乱高下してるようですが何か訳があるんでしょうか?


書込番号:14422807

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2012/04/11 18:03(1年以上前)

単に、安売り店で売りきれただけでしょう。
現在、リストに残っているショップも、正直微妙なので。この商品は収束と考えた方が良いでしょう。

買うとしても、「在庫がある」ところか、楽天のように別の保険がかかるところ買いましょう。
取り寄せはトラブルの元です。

書込番号:14422855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/04/11 18:29(1年以上前)

よく携帯にあるように例えば3月中はメーカーからショップに何かバックがあったり?などと勘繰ってましたが違うのですね。
この第2四半期にS5が発売されるようですし、そのリリース後には安くならないかなぁなどと淡い期待もあるんですけどね(^^;
仕事の関係で5月中に入手できればいいので、もう少し様子を見てみます。

書込番号:14422953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/04/11 20:47(1年以上前)

アイコンの使い方が間違っている。
「特」は自分が持っている特価情報を投稿するときに使う。
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#20

書込番号:14423480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/11 21:26(1年以上前)

すいませんでした

書込番号:14423704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire S3 S3-951-F34C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10にできた人いますか? 2 2016/05/11 14:42:28
イヤホンで聞くとモノラルで再生される 4 2012/05/15 0:25:08
Bluetooth 2 2012/04/29 18:34:05
熱暴走とかないですか? 4 2012/04/17 11:24:51
価格が・・・ 4 2012/04/11 21:26:24
プロジェクターにつなぐ端子 5 2012/03/18 7:43:19
電源 1 2012/03/11 0:58:11
32bit仕様のDVDドライヴは使える? 4 2012/02/16 2:58:00
実際に購入して・・・・ 1 2012/03/29 0:36:04
WindowsXPをインストールできますか? 3 2012/02/12 21:41:52

「Acer > Aspire S3 S3-951-F34C」のクチコミを見る(全 119件)

この製品の最安価格を見る

Aspire S3 S3-951-F34C
Acer

Aspire S3 S3-951-F34C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

Aspire S3 S3-951-F34Cをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング