『USB接続端子の不具合について』のクチコミ掲示板

2011年10月 3日 発売

Bamboo Pen CTL-470/K0 [ブラック]

アプリケーションを付属しないペン専用のペンタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入力範囲(幅x奥行):147.2x92mm 筆圧レベル:1024レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:278x9.8x176mm Bamboo Pen CTL-470/K0 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bamboo Pen CTL-470/K0 [ブラック]の価格比較
  • Bamboo Pen CTL-470/K0 [ブラック]のスペック・仕様
  • Bamboo Pen CTL-470/K0 [ブラック]のレビュー
  • Bamboo Pen CTL-470/K0 [ブラック]のクチコミ
  • Bamboo Pen CTL-470/K0 [ブラック]の画像・動画
  • Bamboo Pen CTL-470/K0 [ブラック]のピックアップリスト
  • Bamboo Pen CTL-470/K0 [ブラック]のオークション

Bamboo Pen CTL-470/K0 [ブラック]ワコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 3日

  • Bamboo Pen CTL-470/K0 [ブラック]の価格比較
  • Bamboo Pen CTL-470/K0 [ブラック]のスペック・仕様
  • Bamboo Pen CTL-470/K0 [ブラック]のレビュー
  • Bamboo Pen CTL-470/K0 [ブラック]のクチコミ
  • Bamboo Pen CTL-470/K0 [ブラック]の画像・動画
  • Bamboo Pen CTL-470/K0 [ブラック]のピックアップリスト
  • Bamboo Pen CTL-470/K0 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Bamboo Pen CTL-470/K0 [ブラック]

『USB接続端子の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bamboo Pen CTL-470/K0 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Bamboo Pen CTL-470/K0 [ブラック]を新規書き込みBamboo Pen CTL-470/K0 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

USB接続端子の不具合について

2012/02/04 19:13(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Bamboo Pen CTL-470/K0 [ブラック]

クチコミ投稿数:7件 Bamboo Pen CTL-470/K0 [ブラック]のオーナーBamboo Pen CTL-470/K0 [ブラック]の満足度2

まだ購入してから半年ほどで、回数的にもほとんど使用していない状態です。

タブレット本体側のUSBの接続部分がガクガクと動き(テーブルに置いて上下方向)PCへの接続が途切れてしまいます。

そっとしておけば大丈夫なのですが左手がケーブルに触れると接続が切れてしまいます。

サポートへはこれから連絡してみるつもりですが、同じような症状になった方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:14107709

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/02/06 20:15(1年以上前)

自分も同じ症状です。グラグラ動き、本体側コネクタの接触不良ぽいですね。
購入して2ヶ月使用頻度は10回以下ですが、届いたときから
「MicroUSBか・・・。コネクタ弱そうだな。」
と思ったら案の定です。
先ほどサポートに連絡を入れましたがどうなることやら。

書込番号:14116650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 Bamboo Pen CTL-470/K0 [ブラック]のオーナーBamboo Pen CTL-470/K0 [ブラック]の満足度2

2012/02/18 10:40(1年以上前)

先日ワコムのサポートセンターに電話し、修理の依頼をしました。
タブレットも送りました。

特に修理代の話はありませんでしたが、とりあえず送料が800円かかりました。

どうなることやら。

書込番号:14169773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/24 18:19(1年以上前)

その後ですが、我が家では大変高価なマウスパッドとして活用するようにしました。
2年は持ってほしかったんですけどね。

書込番号:14197761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/08/07 21:11(1年以上前)

私も今同じような状態です。
買って一年たたずケーブルの中の配線がむき出しに。
ケーブルの不調か?と思いその後一度ケーブルを抜き差したらまったく反応なし。
したと思えばPCシャットダウン..
タブレット側のUSB接続部分の金属のところがグラグラしてます。

書込番号:16446893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワコム > Bamboo Pen CTL-470/K0 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bamboo Pen CTL-470/K0 [ブラック]
ワコム

Bamboo Pen CTL-470/K0 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 3日

Bamboo Pen CTL-470/K0 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング