『この製品は、SONY製レコーダーで使えますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ポケットサーバー 幅x高さx奥行:66.8x13x117mm 重量:82g DY-PS10-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-PS10-K [ブラック]の価格比較
  • DY-PS10-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DY-PS10-K [ブラック]のレビュー
  • DY-PS10-K [ブラック]のクチコミ
  • DY-PS10-K [ブラック]の画像・動画
  • DY-PS10-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DY-PS10-K [ブラック]のオークション

DY-PS10-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月28日

  • DY-PS10-K [ブラック]の価格比較
  • DY-PS10-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DY-PS10-K [ブラック]のレビュー
  • DY-PS10-K [ブラック]のクチコミ
  • DY-PS10-K [ブラック]の画像・動画
  • DY-PS10-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DY-PS10-K [ブラック]のオークション

『この製品は、SONY製レコーダーで使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-PS10-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DY-PS10-K [ブラック]を新規書き込みDY-PS10-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品は、SONY製レコーダーで使えますか

2012/07/13 21:59(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > パナソニック > DY-PS10-K [ブラック]

スレ主 Papa5540さん
クチコミ投稿数:17件

この製本と同等品が、SoftBankでも売られている様ですが、白のSoftBank品は、SONY製レコーダーも使えるようです。
この製品は、SONY製レコーダーで使えますか?

書込番号:14802994

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Papa5540さん
クチコミ投稿数:17件

2012/07/13 22:04(1年以上前)

SoftBank製同等品とは、
SB-WS01-MBSD
SoftBank SELECTION ポケットサーバー for iPhone/iPad です。
<http://www.softbankselection.jp/onlineshop/product/detail/004233.html/>

ソニー:おでかけ転送(VGA書出し)対応レコーダー 対応と、アナウンスされています。
<http://www.softbankselection.jp/onlineshop/product/detail/004233.html/#feature>

書込番号:14803026

ナイスクチコミ!0


スレ主 Papa5540さん
クチコミ投稿数:17件

2012/07/14 08:14(1年以上前)

SONY TV 40HX80Rでお出かけ転送できました。
iPad 初代機で見ましたが、大変満足です。

書込番号:14804534

ナイスクチコミ!1


dede5952さん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/28 23:05(1年以上前)

よろしければ教えてください。
投稿を拝見し私もKDL-40HX80Rを使っているので購入しました。
が、機器を認識できない、と言われます。
Papa5540さんの接続方法を教えて頂けますか。
USB接続の後モード切り替えして緑点滅にしてもだめ(むしろテレビの左から2番目のオレンジランプが消えてしまいます)

書込番号:16070804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-PS10-K [ブラック]
パナソニック

DY-PS10-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月28日

DY-PS10-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング