『外付けポータブルブルーレイドライブを接続できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ポケットサーバー 幅x高さx奥行:66.8x13x117mm 重量:82g DY-PS10-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-PS10-K [ブラック]の価格比較
  • DY-PS10-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DY-PS10-K [ブラック]のレビュー
  • DY-PS10-K [ブラック]のクチコミ
  • DY-PS10-K [ブラック]の画像・動画
  • DY-PS10-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DY-PS10-K [ブラック]のオークション

DY-PS10-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月28日

  • DY-PS10-K [ブラック]の価格比較
  • DY-PS10-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DY-PS10-K [ブラック]のレビュー
  • DY-PS10-K [ブラック]のクチコミ
  • DY-PS10-K [ブラック]の画像・動画
  • DY-PS10-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DY-PS10-K [ブラック]のオークション

『外付けポータブルブルーレイドライブを接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-PS10-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DY-PS10-K [ブラック]を新規書き込みDY-PS10-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

その他ネットワーク機器 > パナソニック > DY-PS10-K [ブラック]

スレ主 kelvin2012さん
クチコミ投稿数:13件

この商品にはミニUSBポートが付いており、大容量HDDとしても利用可能とのフレーズがありますが、外付けブルーレイドライブを接続して、スマホやiPad2などに飛ばして視聴はできますでしょうか?

書込番号:14817991

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/17 00:38(1年以上前)

DY-PS10のUSBポートはDIGAやPCと接続してデータをDY-PS10に移すための目的にしか使用できません。
光学ドライブと接続しても動作しません。

書込番号:14818044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kelvin2012さん
クチコミ投稿数:13件

2012/07/17 00:52(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
DIGAで作ったブルーレイディスクを利用してスマホかiPad2で鑑賞する方法はないのでしょうか?

書込番号:14818095

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/17 01:17(1年以上前)

ムーブバックが可能なDIGAならBDからレコーダに戻せばできるかもしれませんが、
それでも駄目なら合法的にやる方法は無いでしょう。
TVの再生画面をビデオカメラで撮影するなら別ですけど。

書込番号:14818166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-PS10-K [ブラック]
パナソニック

DY-PS10-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月28日

DY-PS10-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング