『こちらの機種はパソコンでも使えますか?』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

TV Cam for Skype CTVPN [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:500万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:7cm 内蔵マイク:○ TV Cam for Skype CTVPN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TV Cam for Skype CTVPN [ブラック]の価格比較
  • TV Cam for Skype CTVPN [ブラック]のスペック・仕様
  • TV Cam for Skype CTVPN [ブラック]のレビュー
  • TV Cam for Skype CTVPN [ブラック]のクチコミ
  • TV Cam for Skype CTVPN [ブラック]の画像・動画
  • TV Cam for Skype CTVPN [ブラック]のピックアップリスト
  • TV Cam for Skype CTVPN [ブラック]のオークション

TV Cam for Skype CTVPN [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • TV Cam for Skype CTVPN [ブラック]の価格比較
  • TV Cam for Skype CTVPN [ブラック]のスペック・仕様
  • TV Cam for Skype CTVPN [ブラック]のレビュー
  • TV Cam for Skype CTVPN [ブラック]のクチコミ
  • TV Cam for Skype CTVPN [ブラック]の画像・動画
  • TV Cam for Skype CTVPN [ブラック]のピックアップリスト
  • TV Cam for Skype CTVPN [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > TV Cam for Skype CTVPN [ブラック]

『こちらの機種はパソコンでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TV Cam for Skype CTVPN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TV Cam for Skype CTVPN [ブラック]を新規書き込みTV Cam for Skype CTVPN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの機種はパソコンでも使えますか?

2011/11/17 16:31(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > TV Cam for Skype CTVPN [ブラック]

スレ主 ヲタ亭さん
クチコミ投稿数:27件

ロジクールのウェブカメで一番クオリティ高そうなんですが、ビエラテレビ限定ですか? パソコンには使えませんか?

書込番号:13777255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2011/11/17 19:01(1年以上前)

メーカーHP見ましたが駄目そうですね。
ビエラテレビの対応しかうたっていません。
パソコン用のドライバもないようですし、厳しいと思います。

書込番号:13777654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ヲタ亭さん
クチコミ投稿数:27件

2011/11/17 20:11(1年以上前)

ありがとうございました。
なんだかこれだけのものなのにTVだけに使わせておくのはもったいないですね!

書込番号:13777910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/29 23:29(1年以上前)

使えますよ。ネットにつないだパソコンのUSBに差すと、自動でドライバをインストールして使えました。

書込番号:13829827

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2012/05/31 01:18(1年以上前)

OS:Windows XP SP2にてDolpin qooさんが言った通り使えました。

この書き込みのためだけにID登録しました。
32インチTVをPCモニターとして家族4人が写って2〜3m離れても
マイクの距離を気にせず使用できる商品を探しましたが
PC用だとお店で聞いてもNetで探しても存在しておらず
ここの使用できるという書き込みに賭けて購入しました。
SkypeにてiPad(親) ⇔ Windows XP(私)環境で使用してみましがた
問題なく家族4人で会話できてます。
問題点はマイク設定をいじった際にカメラが反応しなくなる時がありましたが
再起動すれば元に戻ります。
遠方の親に家族を見せたくてDolpin qooさんの書き込みに賭けて正解でした。
有難うございました。
(勝手に名前書いて申し訳ありません。)

書込番号:14624649

ナイスクチコミ!1


ayachan2さん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/03 00:04(1年以上前)

ここのクチコミみて買いました。
自動的にドライバをダウンロードしてくれます。
Windows7でもバッチグーです。
価格的にもグッドでは?

書込番号:14889223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2012/10/15 01:02(1年以上前)

皆さんこんばんは!このTV Cam for Skype CTVPNを今日購入しまして、今パソコンで使用出来るかを試したところOKですんで、ぜんぜんskypeでの使用は問題有りませんし、エラーも出ず普通に問題なくWindows 7Home Premiumで使えています。

書込番号:15205674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/16 22:58(1年以上前)

PCデポにて、本品が1970円で販売されていましたので驚いて購入しました。上の方と同様に、Windows7,Vistaともに、問題なく使用可能です。PCで動作可能という話が広まったら、すぐに売り切れそうです。

書込番号:15213667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > TV Cam for Skype CTVPN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TV Cam for Skype CTVPN [ブラック]
ロジクール

TV Cam for Skype CTVPN [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

TV Cam for Skype CTVPN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング