『なぜ?どなたかご教授お願いします。(初心者です)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA1155 対応メモリー:DDR3 1333 チップセット:H61 SH61R4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SH61R4の価格比較
  • SH61R4のスペック・仕様
  • SH61R4のレビュー
  • SH61R4のクチコミ
  • SH61R4の画像・動画
  • SH61R4のピックアップリスト
  • SH61R4のオークション

SH61R4Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月28日

  • SH61R4の価格比較
  • SH61R4のスペック・仕様
  • SH61R4のレビュー
  • SH61R4のクチコミ
  • SH61R4の画像・動画
  • SH61R4のピックアップリスト
  • SH61R4のオークション

『なぜ?どなたかご教授お願いします。(初心者です)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH61R4」のクチコミ掲示板に
SH61R4を新規書き込みSH61R4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ベアボーン > Shuttle > SH61R4

クチコミ投稿数:4件

XPをインストール中にブルー画面が出て止まってしまいます。
以下、構成です。

CPU:Pentium Dual-Core G640 BOX
メモリ:ノーブランド2G 1枚挿し
VGA:RH6450-LE1GH/HS
HDD:ST1000DM003

メーカーサイトに
「第3世代Coreシリーズをご使用の場合、BIOSの更新が必要な場合があります。」
とありますが、それが原因でしょうか?宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15361804

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/11/19 15:12(1年以上前)

Service Pack未適用のWindows XPは最新PCへのインストールに失敗することがあります、
等々問題点ありますのでリンクを貼っておきます
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/operation/newpc_xp/newpc_xp_01.html

書込番号:15361848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2012/11/19 15:18(1年以上前)

OSは XP SP3 以上でしょうか?
AHCIモードの場合は,所謂 「F6の操作を回避する」ツールが必要になる場合があります,
検索してみて下さい。

書込番号:15361867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/11/19 15:41(1年以上前)

>XPをインストール中にブルー画面が出て止まってしまいます。
ブルー画面の内容は?

>「第3世代Coreシリーズをご使用の場合、BIOSの更新が必要な場合があります。」
これは関係ありません。
第3世代Core iシリーズは、Ivy Bridgeに属するモノです。
PenDC G640は、第2世代のSnadyBridgeです

書込番号:15361919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/19 16:51(1年以上前)

アドバイス下さった皆様、無事解決致しました^^
「SATAインターフェイスの動作モード」でした。
本当にありがとう御座いました!m(_ _)m

書込番号:15362121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SH61R4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SH61R4
Shuttle

SH61R4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月28日

SH61R4をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング