『電源を入れても何も映りません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA1155 対応メモリー:DDR3 1333 チップセット:H61 SH61R4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SH61R4の価格比較
  • SH61R4のスペック・仕様
  • SH61R4のレビュー
  • SH61R4のクチコミ
  • SH61R4の画像・動画
  • SH61R4のピックアップリスト
  • SH61R4のオークション

SH61R4Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月28日

  • SH61R4の価格比較
  • SH61R4のスペック・仕様
  • SH61R4のレビュー
  • SH61R4のクチコミ
  • SH61R4の画像・動画
  • SH61R4のピックアップリスト
  • SH61R4のオークション

『電源を入れても何も映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH61R4」のクチコミ掲示板に
SH61R4を新規書き込みSH61R4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源を入れても何も映りません

2013/04/07 14:42(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SH61R4

スレ主 JA130さん
クチコミ投稿数:15件

自作PCに初めて挑戦するために
こちらのベアボーンをチョイスしました。
組立終わって電源を入れるも何も映りません
電源を入れて10秒ほど経つと勝手に電源が切れてまた電源が入ります。
ディスプレイ(DVIで出力)は別のもので試しましたが映りません
調べてみて、最小構成(CPU、メモリー1枚)でやってみるも映りませんでした。
パーツは
・ベアボーン/SH61R4
・CPU/Celeron Dual-Core G1620
・メモリー/W3U1333Q-4G/N
・SSD/330 Series SSDSC2CT060A3K5

パーツの相性でしょうか!?

書込番号:15988961

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2013/04/07 14:48(1年以上前)

BIOSがG1620に対応していないのでは?

このベアボーンの、すぐ下のスレを見てはいかがですか?

書込番号:15988981

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 JA130さん
クチコミ投稿数:15件

2013/04/08 01:25(1年以上前)

下のスレと確かに同じ症状のようです。
早速中古のCPUを取り寄せてみます!

書込番号:15991501

ナイスクチコミ!0


スレ主 JA130さん
クチコミ投稿数:15件

2013/04/08 01:35(1年以上前)

すみませんが対応しているCPUは
どれを選べいいのでしょう?

本来ならお店に行くのがいいのですが
近くにありませんので

不安なので一番安いものを教えて下さい!

書込番号:15991517

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/04/08 02:57(1年以上前)

http://global.shuttle.com/products/productsSupportList?productId=1555

第一、第二世代の CPU なら何でもいいと思いますよ。
BIOS 更新するだけでしたら Celeron G530 辺りをバルク中古でオークションで探し、
要らなくなったら速攻で売れば、そほどお金損しないでいいと思います。

書込番号:15991612

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JA130さん
クチコミ投稿数:15件

2013/04/08 07:01(1年以上前)

有難う御座います。
早速探してみます!

書込番号:15991763

ナイスクチコミ!0


スレ主 JA130さん
クチコミ投稿数:15件

2013/04/09 21:42(1年以上前)

ありがとう御座いました。
なんとか次のステップに行けそうです。

書込番号:15997962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SH61R4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SH61R4
Shuttle

SH61R4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月28日

SH61R4をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング