『CS スカパーHD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H71/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H71/U2の価格比較
  • DT-H71/U2のスペック・仕様
  • DT-H71/U2のレビュー
  • DT-H71/U2のクチコミ
  • DT-H71/U2の画像・動画
  • DT-H71/U2のピックアップリスト
  • DT-H71/U2のオークション

DT-H71/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • DT-H71/U2の価格比較
  • DT-H71/U2のスペック・仕様
  • DT-H71/U2のレビュー
  • DT-H71/U2のクチコミ
  • DT-H71/U2の画像・動画
  • DT-H71/U2のピックアップリスト
  • DT-H71/U2のオークション

『CS スカパーHD』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H71/U2」のクチコミ掲示板に
DT-H71/U2を新規書き込みDT-H71/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

CS スカパーHD

2012/07/25 22:16(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H71/U2

スレ主 BenButtonさん
クチコミ投稿数:4件

DT-H71/U2の購入を検討しています。

スカパーHDも受信できると量販店で聞いたのですが、通常スカパーHDを見るためには、専用チューナーと専用ICカードが必要です。

という事は、スカパーHD用チューナーと同等の機能を装備しているのでしょうか?
また、e2では放送していないHDの番組(例えばCH.656 KBS World)が、視聴できるのでしょうか?

持っているパラボラアンテナは、スカパーHDに対応しています。
また、有料放送なので視聴契約する必要がある事は理解しています。

視聴の可否について、どなたかご教示頂けないでしょうか?

書込番号:14856662

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/25 22:28(1年以上前)

通常のスカパーHDはこの機種では視聴できません。
店員がスカパーBSとかスカチャンと勘違いしたのではないでしょうか。

書込番号:14856728

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/25 22:29(1年以上前)

DT-H71/U2
受信周波数 地上デジタル VHF:1〜62ch/UHF:13〜62ch/CATV:13〜63ch
BS・110度CSデジタル BS1-BS23/ND1-ND24

スカパー!HDは、専用のアンテナと専用のチューナーが必要な衛星チャンネル。
専用のアンテナは、BSやCSのアンテナとは違うもので、チューナーもDVDレコーダーやブルーレイレコーダーに内蔵されているものとは違う、専用のチューナーになります。

と書かれてます。
私はスカパーHDユーザーですが、通常のBSやCSのチューナーでは受信できません。
専用のスカパーHDチューナーが必要ですし、B-CASみたいなカードもスカパーHD専用です。

書込番号:14856739

ナイスクチコミ!2


スレ主 BenButtonさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/26 00:58(1年以上前)

皆様、ご教示頂きありがとうございます。

実はメーカーサポートにも確認していたのですが、「スカパーHD」も受信できるとの回答でした。
「e2」も「HD」も知らないでサポートしているのでしょうか???

とりあえず、購入は見合わせたいと思います。

書込番号:14857441

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/26 01:10(1年以上前)

>>「e2」も「HD」も知らないでサポートしているのでしょうか???

スカパーがハイビジョンで見られるかどうかを勘違いしたのでしょうか・・・
確かにe2にもハイビジョンチャンネルが多数あります。

メーカーのHPにも「スカパーHD」という単語がひとつもないし、そもそもアンテナの端子が地デジ+BS+CSの一般的なもので、スカパーHDのアンテナの端子が無いですし。

無いのにどうやって受信を・・・

書込番号:14857470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/08/21 00:20(1年以上前)

他の方のコメント通り、スカパーHDの視聴,録画は不可能だと思います。
それ以前に受信できていないはずですので…。

余談ですが、スカパーe2はBS放送ですので、契約しているB-CASカードを利用すれば視聴,録画可能です。
あくまで経験談ですので保障は出来ませんが、JSports1〜4(もちろん当該ch.を契約しています)は視聴,録画可能でした。

量販店やメーカーのスタッフは、e2のことと勘違いされてるのだと私も思います。

書込番号:14961760

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H71/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H71/U2
バッファロー

DT-H71/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

DT-H71/U2をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る