『子機から小さなピッピッピッという音が出ます。』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

WLI-UC-G450

450Mbpsの高速通信が可能なUSB2.0接続の無線LANアダプター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,300

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) WLI-UC-G450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-G450の価格比較
  • WLI-UC-G450のスペック・仕様
  • WLI-UC-G450のレビュー
  • WLI-UC-G450のクチコミ
  • WLI-UC-G450の画像・動画
  • WLI-UC-G450のピックアップリスト
  • WLI-UC-G450のオークション

WLI-UC-G450バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • WLI-UC-G450の価格比較
  • WLI-UC-G450のスペック・仕様
  • WLI-UC-G450のレビュー
  • WLI-UC-G450のクチコミ
  • WLI-UC-G450の画像・動画
  • WLI-UC-G450のピックアップリスト
  • WLI-UC-G450のオークション

『子機から小さなピッピッピッという音が出ます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-G450」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-G450を新規書き込みWLI-UC-G450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-G450

クチコミ投稿数:5件

子機から小さなピッピッピッという音が通信のLEDと連動しながら鳴り、うるさく感じています。
WLI-UC-G450をUSBポートから抜くと音は止まります。
耳障りで消したいのですが、どなたか音の消し方をご存知な方はいらっしゃいますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:15865651

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/03/08 19:37(1年以上前)

PCの違うUSBポートに挿しても、やはり音はしますか。

書込番号:15865725

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2013/03/08 20:33(1年以上前)

> 子機から小さなピッピッピッという音が通信のLEDと連動しながら鳴り、うるさく感じています。
> WLI-UC-G450をUSBポートから抜くと音は止まります。

USBアダプタから音が発生するのは、かなり異常だと思うのですが、
通信自体はうまく機能しているのでしょうか?

関連しそうな設定項目は思いつきません。
buffaloに連絡した方が良いのではないでしょうか。

書込番号:15865964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/08 21:35(1年以上前)

前のポートに挿してみるとPCの後ろの電源あたりから音が出ていました。

お騒がせしました。

通信自体は快適にできております。

すみませんでした。

どうもありがとうございました。

書込番号:15866267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > WLI-UC-G450」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-G450
バッファロー

WLI-UC-G450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

WLI-UC-G450をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング