『プレイ人数』のクチコミ掲示板

2011年11月10日 発売

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION [通常版] [PS3]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

ジャンル:タクティカルエスピオナージオペレーション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜6人 METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION [通常版] [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION [通常版] [PS3]の価格比較
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION [通常版] [PS3]のスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION [通常版] [PS3]のレビュー
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION [通常版] [PS3]のクチコミ
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION [通常版] [PS3]の画像・動画
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION [通常版] [PS3]のピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION [通常版] [PS3]のオークション

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION [通常版] [PS3]コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月10日

  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION [通常版] [PS3]の価格比較
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION [通常版] [PS3]のスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION [通常版] [PS3]のレビュー
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION [通常版] [PS3]のクチコミ
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION [通常版] [PS3]の画像・動画
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION [通常版] [PS3]のピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION [通常版] [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION [通常版] [PS3]

『プレイ人数』 のクチコミ掲示板

RSS


「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION [通常版] [PS3]」のクチコミ掲示板に
METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION [通常版] [PS3]を新規書き込みMETAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION [通常版] [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プレイ人数

2011/11/13 23:52(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION [通常版] [PS3]

スレ主 Sheeeenaさん
クチコミ投稿数:11件

プレイ人数が1〜6人となっていますが、どういうことですか?

協力、対戦プレイができるってことですか?

書込番号:13763469

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/11/14 08:50(1年以上前)

>協力、対戦プレイができるってことですか?

できるってことです^^
http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/coops/index.html
http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/vs/index.html

書込番号:13764288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sheeeenaさん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/14 12:20(1年以上前)

 サイトを拝見しました。これはオフでも、つまり画面分割などで遊べるということですか?

書込番号:13764794

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/11/14 13:11(1年以上前)

これはオフは1人ですよ。画面分割では遊べません。
元はPSPのゲームでして、それのHDリマスター版ですので。
パッケージ版を購入なされても良いですが、ダウンロード版も販売されています。
どちらの購入でもかまいませんが、パッケージ版の説明書の薄さは最強ですね。
これからは説明書も電子化されていくんですかね。ゲームを起動後、メニューから説明が見れます。

書込番号:13764981

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Sheeeenaさん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/14 15:01(1年以上前)

分割プレイはできないようですね

来週発売のを買うことにしました

書込番号:13765291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION [通常版] [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION [通常版] [PS3]
コナミ

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION [通常版] [PS3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月10日

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION [通常版] [PS3]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)