『セーブデータについて』のクチコミ掲示板

2011年11月23日 発売

METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]

METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥8,146

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,146¥8,146 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,220

ジャンル:タクティカルエスピオナージアクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]の価格比較
  • METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]のスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]のレビュー
  • METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]のクチコミ
  • METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]の画像・動画
  • METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]のピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]のオークション

METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]コナミ

最安価格(税込):¥8,146 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月23日

  • METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]の価格比較
  • METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]のスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]のレビュー
  • METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]のクチコミ
  • METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]の画像・動画
  • METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]のピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]

『セーブデータについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]」のクチコミ掲示板に
METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]を新規書き込みMETAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セーブデータについて

2012/06/10 19:32(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]

PSP(メモリースティックも)も譲ってしまったのでデータもあげてしまったのですが、そのPSPにあったメタルギアソリッドピースウォーカーのデータをPS3盤のピースウォーカーに入れてそこからべつのPSPにデータを移すことはできますか?

書込番号:14665294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]のオーナーMETAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]の満足度5

2012/06/10 20:52(1年以上前)

PS3でコピーすれば出来ますよ。

書込番号:14665622 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2012/06/10 22:22(1年以上前)

PSPだけでデータをコピーはできますか?

書込番号:14666089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]のオーナーMETAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]の満足度5

2012/06/10 22:56(1年以上前)

メモステが2枚あれば可能です。
XMBのゲームのセーブデータ管理からコピーしたいデータを選び△を押し、コピーを選択し指示どおりにメモステの入れ替えをすればOKです。

セーブデータのコピーは恐らく1~2回で出来るはずですが、インストールデータは容量が膨大なのでUMDから直接インストールした方が速く済みます。

書込番号:14666277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/06/10 23:01(1年以上前)

もしコピーしたら元のメモリースティックでもデータ使えますか?

書込番号:14666298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]のオーナーMETAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]の満足度5

2012/06/10 23:06(1年以上前)

紙のコピーと同じなので元のデータは勿論そのまま残っています。

同じ物が2つ出来ると言う事です。

書込番号:14666329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/06/10 23:07(1年以上前)

丁寧にありがとうございました!

書込番号:14666333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コナミ > METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]
コナミ

METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]

最安価格(税込):¥8,146発売日:2011年11月23日 価格.comの安さの理由は?

METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)