『無線について』のクチコミ掲示板

2011年11月23日 発売

METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]

METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥8,146

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,146¥8,146 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,220

ジャンル:タクティカルエスピオナージアクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]の価格比較
  • METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]のスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]のレビュー
  • METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]のクチコミ
  • METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]の画像・動画
  • METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]のピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]のオークション

METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]コナミ

最安価格(税込):¥8,146 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月23日

  • METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]の価格比較
  • METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]のスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]のレビュー
  • METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]のクチコミ
  • METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]の画像・動画
  • METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]のピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]

『無線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]」のクチコミ掲示板に
METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]を新規書き込みMETAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線について

2012/09/14 12:21(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]

クチコミ投稿数:68件

自分は
PSのメタルギアソリッド、
PS2のサンズオブリバティ・スネークイーター
(全てサブシスタンスまで)をやったことがあります。

それで今回、HDのものを進めていて、2のプラント編までいったのですが、無線機が繋がるまでの時間がPS2に比べて長く感じます。

3の初期版みたいな感じです。

タンカー編ではそこまで気になりませんでしたが、プラント編では繋がるまでさらに長い時間がかかるようになりました。

起動中の本体のコンセントを誤って抜いたことが、3回ほどあるのですが、これが原因なのでしょうか?

それとも、仕様なのでしょうか?

すみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:15063512

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]のオーナーMETAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]の満足度5

2012/09/14 21:14(1年以上前)

う〜ん。
自分もMGSシリーズは好きで、ほぼ全作遊びましたが無線の遅延は感じませんでした。

両作を比較したわけでは無いので確証はありませんが、恐らく仕様だと思います。

>起動中の本体のコンセントを誤って抜いたことが、3回ほどあるのですが、これが原因なのでしょうか?

どちらにしても、これが原因では無いと思いますよ。

書込番号:15065412 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/09/14 21:18(1年以上前)

>それとも、仕様なのでしょうか?

PS2版、PS3のHD版、同時に起動させプラント編で比較してみました。
仰られているように、無線が繋がるまでの時間に大きな差があります。
HDはPS2版の倍ぐらい時間がかかりますね。
コンセントを抜いた事は関係なく、仕様のようです。

書込番号:15065438

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]のオーナーMETAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]の満足度5

2012/09/14 21:29(1年以上前)

>HDはPS2版の倍ぐらい時間がかかりますね。

えぇ〜!そんなに差がありましたか。
曖昧な記憶でレスして、申し訳ないです。

書込番号:15065500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2012/09/15 01:41(1年以上前)

お二方ありがとうございます。

PS3のHDDにインストールするため、起動中にコンセントを抜いたことで、本体がおかしくなり、こうなったと思ってました。

仕様なんですね。

書込番号:15066634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コナミ > METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]
コナミ

METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]

最安価格(税込):¥8,146発売日:2011年11月23日 価格.comの安さの理由は?

METAL GEAR SOLID HD EDITION [通常版] [PS3]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)