『The Elder Scrolls V: Skyrim パッチ1.4きました^^』のクチコミ掲示板

2011年12月 8日 発売

The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]

The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:RPG CERO:CERO「Z」18歳以上対象 プレイ人数:1人 The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]の価格比較
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のスペック・仕様
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のレビュー
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のクチコミ
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]の画像・動画
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のピックアップリスト
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のオークション

The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]Bethesda Softworks

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月 8日

  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]の価格比較
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のスペック・仕様
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のレビュー
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のクチコミ
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]の画像・動画
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のピックアップリスト
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > Bethesda Softworks > The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]

『The Elder Scrolls V: Skyrim パッチ1.4きました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]」のクチコミ掲示板に
The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]を新規書き込みThe Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > Bethesda Softworks > The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]

スレ主 ぼびーさん
クチコミ投稿数:47件

パッチ1.4

http://www.bethsoft.com/jpn/news/20120305.html

*注意事項をよく読んでパッチ適用しましょう。

書込番号:14247668

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/06 21:13(1年以上前)

なるほど、注意事項読まないとやっちゃいますね。
メモリー絡みの改善は嬉しいですね、不具合を放置しないで修正パッチ出してくれるのはありがたいです。

書込番号:14250696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のオーナーThe Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]の満足度5

2012/03/08 19:33(1年以上前)

今回のパッチで懸案のラグ問題がやっと解決したようですね。
購入を躊躇していた方もこれで安心してプレイできるでしょう。
重大な不具合を知りながら発売に踏み切ったであろうベゼスダの姿勢には
問題がありますが、ひとまずナイスリカバリーとなるのかな。。

間違いなく本年の金字塔といっていい作品だと思われますから
責任ある対応を取らざるを得なかったのでしょう。
オープンワールドに対してはいろいろ評価が分かれるでしょうが
ユーザが長年RPGに求めてきた思いへの一つの回答が示されたと感じる作品です。

書込番号:14259735

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2012/03/08 21:32(1年以上前)

実際目に見えて改善しました。
100時間超のプレイ時間のあるデータでしたが(ボクは巷で言われてる程問題には感じてませんでしたけれど)、非常にスムーズに動いてくれるようになりました。
さっそく1.5の噂なども出てきているようですが、少なくともまともに遊べる基本的な土台は、これでしっかりしたと見て良いのではないかと思います。

書込番号:14260341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bethesda Softworks > The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]
Bethesda Softworks

The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]

最安価格(税込):¥4,980発売日:2011年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)