『サルモール大使館』のクチコミ掲示板

2011年12月 8日 発売

The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]

The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:RPG CERO:CERO「Z」18歳以上対象 プレイ人数:1人 The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]の価格比較
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のスペック・仕様
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のレビュー
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のクチコミ
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]の画像・動画
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のピックアップリスト
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のオークション

The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]Bethesda Softworks

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月 8日

  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]の価格比較
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のスペック・仕様
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のレビュー
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のクチコミ
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]の画像・動画
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のピックアップリスト
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > Bethesda Softworks > The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]

『サルモール大使館』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]」のクチコミ掲示板に
The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]を新規書き込みThe Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サルモール大使館

2012/04/01 16:03(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Bethesda Softworks > The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]

クチコミ投稿数:30件

メインクエのサルモール大使館のクエの前にサルモール兵士を倒してしまったんですけど、
メインクエのときにサルモール大使館に入れません。
もうやり直すしかないんですかね?

書込番号:14378252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ku-君さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/01 21:24(1年以上前)

サルモール大使館にはカトラ農場で招待状を入手した後に、入口あたりに強制移動。
そして招待状を見せて入館となっています。
他の場所でサルモールと戦闘になっても大丈夫だったとは思います。
どの段階で入れなくなっているか詳細がわかりませんが・・・
クエストの詳細を確認してみるといいと思います。

書込番号:14379608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/04/02 07:10(1年以上前)

招待状を見せる人がいないんです(TT)

書込番号:14381241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ku-君さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/02 16:47(1年以上前)

兵士とは館内に入って招待状のことを話しかけてくる女性でしょうか?
それ以外なら館内に入れるかもう一度確認しかないと思います。
そこまでいかないなら、そのデータは諦めるしかないかもしれません。
バグで進行不可になったりする可能性もあるので、クエスト前のセーブデータは残しておく方がいいと思います。
クエストの進行を死亡・殺害などで進められなくなったら終了が多いです。

書込番号:14382721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2012/04/02 17:19(1年以上前)

解決策になるかは分かりませんが(汗

遠くへ行って、地上なら10日、ダンジョンなら30日経つとリスポンするらしいので、
一か八か試してみてはいかがでしょうか?


ちなみに、私はクリア不可が怖いので、ネタバレしない程度にWIKIを参考にしてます。

http://www38.atwiki.jp/tes5/pages/1.html

書込番号:14382803

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bethesda Softworks > The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]
Bethesda Softworks

The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]

最安価格(税込):¥4,980発売日:2011年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)