『初期型PS3でも安定しますか?』のクチコミ掲示板

2011年12月 8日 発売

The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]

The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:RPG CERO:CERO「Z」18歳以上対象 プレイ人数:1人 The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]の価格比較
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のスペック・仕様
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のレビュー
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のクチコミ
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]の画像・動画
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のピックアップリスト
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のオークション

The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]Bethesda Softworks

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月 8日

  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]の価格比較
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のスペック・仕様
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のレビュー
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のクチコミ
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]の画像・動画
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のピックアップリスト
  • The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > Bethesda Softworks > The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]

『初期型PS3でも安定しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]」のクチコミ掲示板に
The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]を新規書き込みThe Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初期型PS3でも安定しますか?

2012/06/21 11:50(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Bethesda Softworks > The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]

スレ主 kadarinさん
クチコミ投稿数:10件

このソフトの購入を考えているものです。実際に初期型PS3でプレイしておられる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
過去の書き込みなども調べましたが、わかりませんでした。
質問は、初期型PS3(60G)でも、最新パッチ1.5をあてれば、カクカクなどの症状は改善されているのでしょうか?
古いPS3ほど、スペックが低くカクカクしたりフリーズしたりというニュアンスの書き込みがあったので購入をためらっています。
もし、初期型ではプレイに支障をきたすならば購入を控えようと考えております。
どなたか、この件に明るい方でご教授いただければ幸いです。お願いいたします。

書込番号:14707056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2012/06/21 18:31(1年以上前)

初期型でプレイしてます。
問題ないですよ。

たま〜にフリーズしますが、いつでもどこでもセーブが出来るので、
ちょこちょこセーブしてます。

フリーズもホントにまれで、カクカクも微妙な処理落ち程度で、
気になるようなことはないです。

私的には快適にプレイできてると思ってます。


ただ買わないほうが良いです。
熱中しすぎて寝れなくなりますから(笑

書込番号:14708121

ナイスクチコミ!4


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2012/06/21 19:05(1年以上前)

問題ありません。新型と旧型、両方でプレイしましたが目に付くような違いはないです。
旧型は埃が吸気口に溜まって熱がこもりやすいですから、そういう点に気をつけてあげればいいでしょう。

書込番号:14708230

ナイスクチコミ!1


スレ主 kadarinさん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/21 19:08(1年以上前)

情報ありがとうございます。初期型でほぼ問題なくプレイできるということで安心しました。睡眠時間がなくなるということですが、それくらい面白いということなのでとても楽しみです。YouTubeの動画を見て、今の日本のRPGにはないワクワクするような冒険がこのゲームにはある!と確信しました。
購入に踏み切ることができそうです。ありがとうございました。

書込番号:14708239

ナイスクチコミ!1


Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:36件 The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]のオーナーThe Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]の満足度5

2012/07/04 12:49(1年以上前)

 私も初期型のPS3(60GB)で最近このゲームを始めたのですが、今のところフリーズやモーションの遅延等のゲーム進行上妨げになる様な不具合は出ていません。

 ただ、一点気になるのはこのゲームは街や家の出入りをする度、結構頻繁にディスクとHDDの読み込みを行う(5秒〜12秒程)ので、HDDの整理(他の不要なデータの削除等)をするか、可能であれば内蔵HDDを現状の5400rpmのものから7200rpmのものへ換装するのが良いかも知れません。
 …私の知人は換装して体感的には劇的に速くなったそうなので、私も換装予定です。

 余談ですが、メーカーでもHDDの換装サービスをやっている様ですが高価なので私はバルク品を購入して自分でやります(・ω・)ノ

書込番号:14761777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bethesda Softworks > The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]
Bethesda Softworks

The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]

最安価格(税込):¥4,980発売日:2011年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) [PS3]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)