『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFR

15.6型フルHD液晶塔載のAVモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2640M/2.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.3kg dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRの価格比較
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのレビュー
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのクチコミ
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRの画像・動画
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのオークション

dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRの価格比較
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのレビュー
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのクチコミ
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRの画像・動画
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFR

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFR」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRを新規書き込みdynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。

2011/11/29 17:06(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFR

クチコミ投稿数:172件

ACERの5745DG殻買い替え検討中です。
SSDに交換したいのですが、裏蓋に封印シールなどはありますでしょうか。
東芝の場合、SSDに乾燥した場合の保障内容の変化があれば教えてください。

書込番号:13827903

ナイスクチコミ!1


返信する
zaqwsx12さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:71件

2011/11/29 17:27(1年以上前)

これ、地デジとか入ってるモデルですよね。
録画したり消したりを繰り返す可能性があるのに
書き込み回数でHDDより消耗が早いSSDに換装するのもどうかと。

書込番号:13827954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/29 17:57(1年以上前)

デオデオ一筋さん

どこのメーカーでも同じですが、標準仕様(販売時点での)から変更された際には
基本的にその部分は保証範囲から外れます。
こちらの機種が簡単に(裏蓋を外すだけで)交換できる製品で有れば修理の際に元
のHDDへ戻すと問題は有りません、ただ何かしらの傷などが付いてしまうと保証外と
して扱われる可能性は出ます。

裏蓋に封印シールなど聞いたことは有りません(私が知らないだけかもですが)が、
展示品に付いてなければ無いと判断して言いと思います。

zaqwsx12さんの言われるとおりSSDは記録回数が決まっていますので、SSDを追加で
取付可能なタイプで有れば良いのですが完全に取替となるとお勧めできません。

書込番号:13828050

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2011/11/30 18:22(1年以上前)

使用する場所はキャンピングカーの中で、ガソリン代節約のため会社の駐車場での使用です。
電源がありますのでハードディスクはUSB外付け3TBのものを使用する予定です。
起動や動作が速いと快適ですし、今使用しているAS5745DGに換装したSSDを再利用使用と思っています。
ACERの場合は換装しても保証は受けられるとのことでしたが東芝は厳しいのではないかと思い質問しました。
外から見て封印がないということは裏蓋を開けて内蔵されているハードディスクとコネクター辺りにあるかもしれませんね。
もし4裏蓋を開けて見られた方が居られましたらどのようになっているか教えてください。

書込番号:13832375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2012/02/04 20:28(1年以上前)

購入しました。
裏蓋にもハードディスクにも封印はなく簡単に換装できました。

書込番号:14108031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2012/02/18 15:32(1年以上前)

電源ボタンを押してからすべて表示されるまで41秒になりました。
使用したSSDはOCZのOCZSSD2-2VTX120Gです。

書込番号:14170842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2012/03/07 20:48(1年以上前)

上の評価は何かの間違いです。
数分寝かせたのちの現在の評価はこれです。

書込番号:14255348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2012/03/07 20:51(1年以上前)

_

書込番号:14255359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOSHIBA Blu-ray Disc_PlayerとBluetoothの組合せについて 0 2012/04/02 1:36:02
3D化できる2D動画の種類(主に拡張子)について 6 2012/03/29 9:20:16
2Dの3D化は、使用感等どうですか? 2 2012/03/25 19:52:26
価格について 2 2012/03/13 15:57:50
無線LANの速度について 19 2012/03/22 19:21:18
ドット抜け 4 2012/03/07 22:08:41
SpursEngineの性能 5 2012/03/14 1:21:24
性能について 7 2012/03/25 15:51:17
どうして? 3 2011/12/06 12:16:16
購入を検討しています。 7 2012/03/07 20:51:32

「東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFR」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFR
東芝

dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング