『基本的な質問』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,950¥1,950 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:1台 インターフェース:USB2.0x1 HDST-U1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDST-U1の価格比較
  • HDST-U1のスペック・仕様
  • HDST-U1のレビュー
  • HDST-U1のクチコミ
  • HDST-U1の画像・動画
  • HDST-U1のピックアップリスト
  • HDST-U1のオークション

HDST-U1アオテック

最安価格(税込):¥1,950 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 9月29日

  • HDST-U1の価格比較
  • HDST-U1のスペック・仕様
  • HDST-U1のレビュー
  • HDST-U1のクチコミ
  • HDST-U1の画像・動画
  • HDST-U1のピックアップリスト
  • HDST-U1のオークション

『基本的な質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDST-U1」のクチコミ掲示板に
HDST-U1を新規書き込みHDST-U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

基本的な質問

2016/02/24 22:05(1年以上前)


ハードディスク ケース > アオテック > HDST-U1

スレ主 yuji0421さん
クチコミ投稿数:32件

この商品に2台のHDDを刺して使った時に、
パソコンやテレビではどのように認識しますか?

※例えば、400ギガ+200ギガの場合600ギガの一台として認識するのでしょうか?

また、片方が不良なHDDだった時などはどういった認識になりますか?

書込番号:19626431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2016/02/24 22:27(1年以上前)

この製品は一度に1台しかささりませんが?

http://www.aotech.jp/HDD/HDST-U1.html

書込番号:19626535

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/24 22:42(1年以上前)

何かを勘違いしているようです。
SATAの端子は1つしかなく、2.5インチHDDか3.5インチHDDかどちらか1つだけを挿す事が出来ます。

書込番号:19626602

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2016/02/24 22:46(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000293016/ReviewCD=474975/#tab
これ見て勘違いしたのかも…
手前のHDDは立てかけてあるだけですよ。(^^;

書込番号:19626618

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuji0421さん
クチコミ投稿数:32件

2016/02/25 00:17(1年以上前)

勘違いでした!(^_^;)
ありがとうございます。

書込番号:19627046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アオテック > HDST-U1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
認識するハードディスクの容量について 2 2016/08/05 10:03:35
基本的な質問 4 2016/02/25 0:17:41

「アオテック > HDST-U1」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDST-U1
アオテック

HDST-U1

最安価格(税込):¥1,950登録日:2011年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

HDST-U1をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング