『コンポジットからD端子への変換』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Wooo L37-V09 [37インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L37-V09 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-V09 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-V09 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-V09 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のオークション

Wooo L37-V09 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Wooo L37-V09 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-V09 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-V09 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-V09 [37インチ]

『コンポジットからD端子への変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-V09 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-V09 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-V09 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

コンポジットからD端子への変換

2012/06/23 16:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-V09 [37インチ]

クチコミ投稿数:1827件

このテレビはコンポジット入力端子が1つしかありません。
コンポジット(またはS端子)からD端子(またはコンポーネント端子)に変換する
アダプターはないでしょうか。
利用はVHSビデオ(いまも使っています)の出力用とAVアンプの画面出力用の
2つです。
もし、なければ入力の切換え器のようなものがあれば、それでもかまいません。
できれば、通販で1000円程度で購入したいので、よろしくお願いします。

書込番号:14715651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/23 16:51(1年以上前)

D端子-コンポーネントなら、

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000251814/index.html

こういうのがありますよ。

ポイント無しで100円ほど安いお店もありますが、10%ポイント(140円分)付くので、国内大手通販の安心感を考えるとここが一番安いと思います。

どうでしょうか?

書込番号:14715768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:64件

2012/06/23 18:10(1年以上前)

L37-V09の仕様を見る限りは
ビデオ入力端子(コンポジット)が2個ありそうですが?
http://av.hitachi.co.jp/tv/v09/l_lcd/l37_v09/spec/37v.html

AVセレクターだと
http://kakaku.com/specsearch/2072/
で検索ですね

書込番号:14716028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1827件

2012/06/23 18:14(1年以上前)

返信をいただきましてありがとうございます。

ご紹介いただいたのにごめんなさい。

タイトルのとおり、「コンポジットからD端子への変換」を探していますので、
別のがあれば、またご紹介くださいね。

書込番号:14716044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1827件

2012/06/23 18:20(1年以上前)

ぱぱお?さん

返信をありがとうございます。

取扱説明書のP27でビデオ1が「コンポーネント」になってしまっています。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/l32v09.pdf

「AVセレクター」っていうのですね。知りませんでした。
どうも検索してもでてこないと思いました。
これならば使えそうです。

書込番号:14716062

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/06/23 18:29(1年以上前)

ビデオ1はD端子(コンポーネント)かコンポジットのどちらかを使用できます。
セレクターよりもビデオ1とビデオ2を使うほうが良いと思います。

コンポジットからD端子はありませんが、HDMIならあります。

http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E5%95%8F%E5%B1%8B-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%84S%E7%AB%AF%E5%AD%90%E5%87%BA%E5%8A%9B%E3%82%92HDMI%E3%81%AB%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-Donya%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88-DN-CSTH6230/dp/B00367Z7UC

書込番号:14716083

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1827件

2012/06/23 19:16(1年以上前)

柊の森さん

修正をありがとうございました。

P27とP58の表示が間違えやすいですね。

書込番号:14716266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1827件

2012/06/23 19:27(1年以上前)

>コンポジットからD端子はありませんが、HDMIならあります。

いろいろなものがあるのですね。

新製品はHDMIに変わっていっていますね。
最新のレコーダーではコンポジットがないのもありますから。

書込番号:14716316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-V09 [37インチ]
日立

Wooo L37-V09 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Wooo L37-V09 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング