『DLNA再生』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Wooo L37-V09 [37インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L37-V09 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-V09 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-V09 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-V09 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のオークション

Wooo L37-V09 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Wooo L37-V09 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-V09 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-V09 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-V09 [37インチ]

『DLNA再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-V09 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-V09 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-V09 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNA再生

2012/09/08 12:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-V09 [37インチ]

クチコミ投稿数:95件

パナソニックのDMR-BWT520を持っているのですが、DMR-BWT520で録画したのをWooo L37-V09 で再生できるのでしょうか、出来るのであれば、無線LANで再生するにはアダプターをつければ出来ますか

書込番号:15037375

ナイスクチコミ!0


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5882件Goodアンサー獲得:447件

2012/09/08 13:37(1年以上前)

>DMR-BWT520で録画したのをWooo L37-V09

可能。
その逆も可能。

>無線LANで再生するにはアダプターをつければ出来ますか

「アダプター」がUSBの奴のことを言ってるのなら不可。

コンバータで有線に変換すれば、電波状態次第で可能。

書込番号:15037515

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/09/08 19:01(1年以上前)

無線LAN(アダプタ)対応ではありません。

イーサネットコンバータに有線LAN接続してください。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000121513.K0000089641
こんなやつです。

BWT520もルータ、ないしコンバータに有線LANで接続するほうが安定します。

ただし、環境によっては11a/n5GHzでなければ、安定しないこともあります。


書込番号:15038506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2012/09/10 10:37(1年以上前)

DECS さん,サムライ人 さん,ご助言ありがとうございます、USBアダプターはだめなんですね
、コンバーターという方法があるんですね、その方法で試してみます、ただルーターも100ベース対応なんで買い換えないとだめでしょうけど

書込番号:15045754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-V09 [37インチ]
日立

Wooo L37-V09 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Wooo L37-V09 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング