『突然の品薄-なぜですか』のクチコミ掲示板

2011年10月28日 発売

ラジオサーバーポケット PJ-20

4GBの内蔵メモリーとmicroSDカードスロットを搭載したICレコーダー機能付きラジオ録音機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ ラジオサーバーポケット PJ-20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラジオサーバーポケット PJ-20の価格比較
  • ラジオサーバーポケット PJ-20のスペック・仕様
  • ラジオサーバーポケット PJ-20のレビュー
  • ラジオサーバーポケット PJ-20のクチコミ
  • ラジオサーバーポケット PJ-20の画像・動画
  • ラジオサーバーポケット PJ-20のピックアップリスト
  • ラジオサーバーポケット PJ-20のオークション

ラジオサーバーポケット PJ-20オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • ラジオサーバーポケット PJ-20の価格比較
  • ラジオサーバーポケット PJ-20のスペック・仕様
  • ラジオサーバーポケット PJ-20のレビュー
  • ラジオサーバーポケット PJ-20のクチコミ
  • ラジオサーバーポケット PJ-20の画像・動画
  • ラジオサーバーポケット PJ-20のピックアップリスト
  • ラジオサーバーポケット PJ-20のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-20

『突然の品薄-なぜですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジオサーバーポケット PJ-20」のクチコミ掲示板に
ラジオサーバーポケット PJ-20を新規書き込みラジオサーバーポケット PJ-20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

突然の品薄-なぜですか

2012/02/02 21:15(1年以上前)


ラジオ > オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-20

クチコミ投稿数:2件

ヤフオク含めて商品がありません。16000円までで買えるところ教えてください。又、品薄の理由をご存知の方教えてください。

書込番号:14100205

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/11 10:59(1年以上前)

私はアマゾンで1/14に発注したのですが、延期延期でいつになるか分からない状態です。品薄の原因は、多分オリンパスのトップの損失隠し問題で、会社自体上手く動かなくなっているからではないでしょうか?

書込番号:14137676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/11 14:38(1年以上前)

ありがとうございました。OLYMPUSに問い合わせましたが「なぜ市場からなくなったのかわからない。OLYMPUSのメーカーサイトへの納入もいつになるかわからない。」というまったく要領を得ない解答でした。ヤフオクにポツポツ出品されているようなので頑張ってみます。

書込番号:14138418

ナイスクチコミ!0


rin_itoさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件 ラジオサーバーポケット PJ-20の満足度5

2012/02/12 09:10(1年以上前)

単にタイの洪水の影響でしょう。
もし例の損失隠しが関係しているのなら
もっと他の商品(カメラや医療機器など)で大々的に問題になるだろうし、
コンプライアンス的にも
この時期にそれを隠蔽する程
オリンパスもバカじゃないはず。

書込番号:14142098

ナイスクチコミ!0


112FG CATさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/12 12:44(1年以上前)

PJ-20は中国製なんであまり関係ないと・・・

書込番号:14143039

ナイスクチコミ!0


rin_itoさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件 ラジオサーバーポケット PJ-20の満足度5

2012/02/12 16:38(1年以上前)

タイで作っている電子部品(中の回路に使っている部品)が品薄なんですよ。
ニュースで報道されたように、東芝やロームは甚大な被害を受けました。
最終的に組み立てている場所の問題ではありません。
これはオリンパスに限った事ではなく、
HDDが品薄になってBDレコーダー等の発売が
延期になった例を見れば分かるでしょう。

書込番号:14143936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/15 12:40(1年以上前)

早くも後継機種が3月中旬に出るようですね。PJ-25。だから品薄なんでしょうか。
スピーカーも別に付いて音もかなりよくなるみたいです。
いま、無理してPJ-20を購入する必要はないんじゃないですか。

書込番号:14156788

ナイスクチコミ!1


112FG CATさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/15 14:39(1年以上前)

やっぱりか〜

書込番号:14157108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/15 17:44(1年以上前)

先ほどの続き 後継機種発売へ

PJ-20がどうしても欲しい人はもう少し待ちましょう。新機種発売後、もう少しは安く手に入るかもしれません。
タイの洪水とか不可抗力による原因のときは、メーカー側もはっきりその旨を明示するでしょう。何も言及しないということは、ほかに言うに言えない何かがあると静かに待っているのが正解です。
スレ主さんがまだヤフオクなどで手に入れてなければよいのですが。

書込番号:14157700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/15 22:15(1年以上前)

一部訂正です。
pj-25は正確にはPJ-20の上位機種のようです(価格も高い)。ですから後継機種とまではいえません。
使用用途によってどちらかを選択するのが賢い買い方かもしれません。
申し訳ありません。

書込番号:14159086

ナイスクチコミ!0


rin_itoさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件 ラジオサーバーポケット PJ-20の満足度5

2012/02/16 08:26(1年以上前)

HPの仕様を見る限り本体側の大きな違いは、

・予約件数が20⇒30件に増えたこと
・SRS WOW XT機能(サラウンド)搭載
・色(シルバー⇒黒)

の3点のようですね。
これに加えてスピーカー付きのアンテナステーションが付属で
予想価格¥25,000ですからPJ-20に+¥5,000程度。

書込番号:14160715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2012/02/16 20:59(1年以上前)

 PJ-25、すごく物欲を誘うけど\25,000という値段は安いコンポが買えてしまう額。
 値段がこなれるまで、ひたすら我慢だな(-_-;)。

書込番号:14163194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 ラジオサーバーポケット PJ-20のオーナーラジオサーバーポケット PJ-20の満足度5

2012/02/22 19:34(1年以上前)

PJ25などと、いたずらにラインナップを増やすのはいかがな物かと。
録音件数は20あれば十分ですし、SRSもクレードルに繋がなければ意味が無いので、持ち歩きが前提ならば用なしです。価格も高いので恐らく一番人気とはならないでしょう。
メモリーを増やしたり、可動時間の延長を考えた後継機種ならば良いのですが。

書込番号:14189884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラジオサーバーポケット PJ-20
オリンパス

ラジオサーバーポケット PJ-20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

ラジオサーバーポケット PJ-20をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング