『秋葉原の「音展」にて・・・』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

TS-Z1000RS

ハイエンドモデル「RS」シリーズの17cmセパレート2ウェイスピーカー

最安価格(税込):

¥288,252

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥288,252

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥288,252¥388,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/3cm 瞬間最大入力:120W 定格入力:50W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:33Hz〜48000Hz TS-Z1000RSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-Z1000RSの価格比較
  • TS-Z1000RSのスペック・仕様
  • TS-Z1000RSのレビュー
  • TS-Z1000RSのクチコミ
  • TS-Z1000RSの画像・動画
  • TS-Z1000RSのピックアップリスト
  • TS-Z1000RSのオークション

TS-Z1000RSパイオニア

最安価格(税込):¥288,252 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月上旬

  • TS-Z1000RSの価格比較
  • TS-Z1000RSのスペック・仕様
  • TS-Z1000RSのレビュー
  • TS-Z1000RSのクチコミ
  • TS-Z1000RSの画像・動画
  • TS-Z1000RSのピックアップリスト
  • TS-Z1000RSのオークション

『秋葉原の「音展」にて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-Z1000RS」のクチコミ掲示板に
TS-Z1000RSを新規書き込みTS-Z1000RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

秋葉原の「音展」にて・・・

2011/10/22 20:59(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-Z1000RS

殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2610件 アン・グラ 

セミナー会場

新型のデモカー

カロXの新型RSスピーカーを聴いてきました(情報は下記で・・・)

http://pioneer.jp/carrozzeria/museum/event/audio_hometheater_2011/

明日(23日)までなので、お近くの方は如何でしょうか・・・

書込番号:13663785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/23 00:55(1年以上前)

どんな印象でしたか?
私は歴代のカロXって重い感じの創られた音のイメージがあって敬遠してきましたが。

書込番号:13665213

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2610件 アン・グラ 

2011/10/23 01:48(1年以上前)

>どんな印象でしたか?

・・・セミナー会場(試聴室)とデモカー(A5)での印象が「ずいぶん違うなぁ〜」と感じたので、あえて個人的な感想は割愛しました・・・

マスプロ前の「個体差」のせいなのか?再生環境の違い(試聴室の部屋の環境、超悪かった!!)なのか・・・?デモカーのスピーカーそのものもエージング不足に感じました。また、調整の段階でまだまだ「詰められる」部分が大分残っている様にも感じましたし・・・短変な先入観が出来てもイヤなので・・・

北大阪民.さんがお名前の様に大阪にお住まいなら、11月には体感(聴けます)が・・・

http://pioneer.jp/carrozzeria/products/ts_rs1000/information.html#information02

南港ATCの「まいど大阪」

書込番号:13665412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/24 00:47(1年以上前)

「まいど大阪」で聴けるんですね。
毎年楽しみにしてるイベントなんですよね。

最近、音の方向性を変えてみようかと思い、色んなメーカの音を聴いてみたいと思っていたところでしたので。

書込番号:13670323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-Z1000RS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS-Z1000RS
パイオニア

TS-Z1000RS

最安価格(税込):¥288,252発売日:2011年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

TS-Z1000RSをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング