『TWのみ交換しました』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

TS-Z1000RS

ハイエンドモデル「RS」シリーズの17cmセパレート2ウェイスピーカー

最安価格(税込):

¥288,252

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥288,252

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥288,252¥388,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/3cm 瞬間最大入力:120W 定格入力:50W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:33Hz〜48000Hz TS-Z1000RSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-Z1000RSの価格比較
  • TS-Z1000RSのスペック・仕様
  • TS-Z1000RSのレビュー
  • TS-Z1000RSのクチコミ
  • TS-Z1000RSの画像・動画
  • TS-Z1000RSのピックアップリスト
  • TS-Z1000RSのオークション

TS-Z1000RSパイオニア

最安価格(税込):¥288,252 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月上旬

  • TS-Z1000RSの価格比較
  • TS-Z1000RSのスペック・仕様
  • TS-Z1000RSのレビュー
  • TS-Z1000RSのクチコミ
  • TS-Z1000RSの画像・動画
  • TS-Z1000RSのピックアップリスト
  • TS-Z1000RSのオークション

『TWのみ交換しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-Z1000RS」のクチコミ掲示板に
TS-Z1000RSを新規書き込みTS-Z1000RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

TWのみ交換しました

2012/02/26 07:56(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-Z1000RS

スレ主 karkunさん
クチコミ投稿数:167件 TS-Z1000RSのオーナーTS-Z1000RSの満足度5

丁度、ドアMIDだけ欲しいという方が居ましたので、分割して購入しました。
取り付けて約3ヶ月、ようやくこなれて来た感じがします。

SW、MID、スコーカは全てRS2で、 TWのみ10シリーズだったので、
ランク的には揃いました。
繋がりも悪く無いですね。 現在6.3kでS1と繋いでいます。

TS-T10RSとの比較ですと、 比較にならない程良くなってます。
高域の色艶が段違いです。

取付性は以前のT1も同じでしたが、かなり難ありですね。
ブラケットを制作し、カメラの自由雲台を使って無理矢理に取付ました。

今のところ、全て1000RSシリーズで揃える根性も無いですし、 一旦これで完成かなと思ってます。

書込番号:14205261

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2606件Goodアンサー獲得:464件 アン・グラ 

2012/02/27 02:19(1年以上前)

・・・おお〜パイオニアのプジョー号みたいなユニット配置(TW、MIDハイの横インライン)ですね・・・

>繋がりも悪く無いですね。 現在6.3kでS1と繋いでいます。

・・・NEW RSなら、もう少しクロスを下げて(スリリングな面を)TWに受け持たせても面白いかも(別の表情が見えるかも・・・?)

http://www.shoei.gr.jp/diary/files/20111130173117.jpg

魔法のリングも・・・

書込番号:14209927

ナイスクチコミ!1


スレ主 karkunさん
クチコミ投稿数:167件 TS-Z1000RSのオーナーTS-Z1000RSの満足度5

2012/02/28 22:48(1年以上前)

>(新)おやじB〜さん

デモカーの配置を狙った訳じゃ無いんですが・・・(笑
実際にはデモカーより少し高い位置で、少し手前(近い)です。
古い車なんで、 運転席側にスペースが無く、 ギリギリに押し込んだ位置で、
その対称位置だったりします。 実際は、助手席側は空中に浮いてるようでちょっと違和感が・・・

クロスに関しては、 設置直後に5kを試した時は、五月蠅く感じたのですが、
再度試してみると、6.3kより良い感じのようです。 暫く様子見てみます。

例のリングは、 購入時に店にありましたので、試聴してます。
ちょっとホーン効果がキツ過ぎな気もしましたし、出来るだけ小さくまとめたかったので、見送りました。

書込番号:14217400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/12/03 23:23(1年以上前)

はじめまして。
6年以上前の投稿への返信すみません。
karkunさんの投稿している写真に一目惚れして書き込みさせていただきました。

私も今度Z1000RSとS1000RSを購入しDIYしようと思っているのですが、出来れば車を換えても使えるようにしようと思っていたところ、karkunさんの写真が自分の理想通りでした。
こちらの作り方を解説したサイト、もしくは(私は不器用で同じように作れる自信がないので)販売しているサイトなどがありましたら教えていただけないでしょうか?
なお、karkunさんのプロフィールにあるHPは現在使用されてないようで見ることはできませんでした。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:22298935

ナイスクチコミ!0


スレ主 karkunさん
クチコミ投稿数:167件 TS-Z1000RSのオーナーTS-Z1000RSの満足度5

2018/12/04 06:37(1年以上前)

このブラケットですが、材料はステンレスの板のみで出来ています。
タンクローリーのタンクを作っているような、板金溶接の職人が趣味で作った物です。

一般的には不可能なレベルの加工ですし、 もし製作を依頼しても、有り得ない金額になると思います。

別の取付方法を考えた方が良いと思います。

書込番号:22299331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/12/06 20:24(1年以上前)

タンクローリーと同じですか!

無理そうなので別の方法を探します。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22305648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-Z1000RS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS-Z1000RS
パイオニア

TS-Z1000RS

最安価格(税込):¥288,252発売日:2011年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

TS-Z1000RSをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング