『お願します』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

TS-Z1000RS

ハイエンドモデル「RS」シリーズの17cmセパレート2ウェイスピーカー

最安価格(税込):

¥288,252

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥288,252

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥288,252¥388,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/3cm 瞬間最大入力:120W 定格入力:50W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:33Hz〜48000Hz TS-Z1000RSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-Z1000RSの価格比較
  • TS-Z1000RSのスペック・仕様
  • TS-Z1000RSのレビュー
  • TS-Z1000RSのクチコミ
  • TS-Z1000RSの画像・動画
  • TS-Z1000RSのピックアップリスト
  • TS-Z1000RSのオークション

TS-Z1000RSパイオニア

最安価格(税込):¥288,252 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月上旬

  • TS-Z1000RSの価格比較
  • TS-Z1000RSのスペック・仕様
  • TS-Z1000RSのレビュー
  • TS-Z1000RSのクチコミ
  • TS-Z1000RSの画像・動画
  • TS-Z1000RSのピックアップリスト
  • TS-Z1000RSのオークション

『お願します』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-Z1000RS」のクチコミ掲示板に
TS-Z1000RSを新規書き込みTS-Z1000RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お願します

2013/06/19 21:41(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-Z1000RS

クチコミ投稿数:10件

振動板を保護するグリルフレームは別売してますか?

アウターバッフル化を考えているのですが、探しても見つからず困っております。
お願いします。

書込番号:16273000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/20 11:00(1年以上前)

もともとRS系はグリルサランネットなどは付属してませんし劣化に繋がる類の保護財などとは無縁です。
ですが、今回のRSにはアームバーが二本付属してますので…保護の観点からは大進歩かと思います。
アームバーではご不満ですか?

書込番号:16274671

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/06/20 11:10(1年以上前)

まぁっちさん

返信ありがとうございます。
僕が言いたかったのは、アームバーの事です。
言葉足らずで申し訳ありません。

アームバーは別売してますか?

書込番号:16274689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/20 11:34(1年以上前)

現在、取り付けてらっしゃって何らかの事情から紛失してしまった、取り付けずに捨ててしまった、ということですね?

…であれば取扱店や販売したお店に確認して売ってるかどうか調べてもらうのが一番かと思います。
量販店の場合マスタ登録品以外の販売をしてない場合があるので…そういった場合はパイオニアとのラインが強い専門店で聞くと良いかと思います。たとえラインナップに無くても取り寄せて貰えることが多いです。私も前科が多いので…

書込番号:16274740

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2013/06/20 12:19(1年以上前)

まぁっち♪さん

そうですね(^^)
取り付けしてもらった店に相談してみます。

ありがとうございます。

書込番号:16274870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > TS-Z1000RS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-Z1000RS
パイオニア

TS-Z1000RS

最安価格(税込):¥288,252発売日:2011年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

TS-Z1000RSをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング