『すんごい、お値段…(笑 DIY派の方、如何ですか?』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

TS-Z1000RS

ハイエンドモデル「RS」シリーズの17cmセパレート2ウェイスピーカー

最安価格(税込):

¥288,252

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥288,252

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥288,252¥388,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/3cm 瞬間最大入力:120W 定格入力:50W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:33Hz〜48000Hz TS-Z1000RSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-Z1000RSの価格比較
  • TS-Z1000RSのスペック・仕様
  • TS-Z1000RSのレビュー
  • TS-Z1000RSのクチコミ
  • TS-Z1000RSの画像・動画
  • TS-Z1000RSのピックアップリスト
  • TS-Z1000RSのオークション

TS-Z1000RSパイオニア

最安価格(税込):¥288,252 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月上旬

  • TS-Z1000RSの価格比較
  • TS-Z1000RSのスペック・仕様
  • TS-Z1000RSのレビュー
  • TS-Z1000RSのクチコミ
  • TS-Z1000RSの画像・動画
  • TS-Z1000RSのピックアップリスト
  • TS-Z1000RSのオークション

『すんごい、お値段…(笑 DIY派の方、如何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-Z1000RS」のクチコミ掲示板に
TS-Z1000RSを新規書き込みTS-Z1000RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

カースピーカー > パイオニア > TS-Z1000RS

殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2606件 アン・グラ 

題名通り、税別定価28万円が、税込で… なんですか?このお値段は・・・(笑

9月から一気にコレなので、新製品の導入の関係か? または例の、接着剤問題からの〜「白箱」の可能性が高い様ですが、お買い得なのは間違いない! DIYでイケる方なら、是非如何でしょうか・・・?

個人的にも欲しいけど、これ買うとZ900買えなくなるしなぁ〜 悩みどころ・・・(笑

書込番号:23675798

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2020/09/20 18:58(1年以上前)

>(新)おやじB〜さん

ショップへ飛ぶとTS-Z900PRS と書いてありますが。。

書込番号:23675846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/09/20 19:09(1年以上前)

>(新)おやじB〜さん
自分もビビンヌさんと同じでTS-Z900PRSに飛びます。

単純にショップのリンク間違いでは?

定価が税別28万円なら売値が14.08万円なら仕入れ金額より6万円位安い様な?

買いですね!(買えないと思いますが?)

書込番号:23675865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2606件 アン・グラ 

2020/09/20 19:17(1年以上前)

>F 3.5さん
>ビビンヌさん

大変、失礼致しました。ショップ先まで確認していませんでした・・・(汗

登録か?リンクか?違いか?? いずれにしても、Z900(税込価格)で間違いないようですね。お騒がせ致しました・・・

書込番号:23675896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1655件Goodアンサー獲得:78件

2020/09/20 20:54(1年以上前)

んんん…
Z1000RSが14万なら借金してでも行ってしまいそう…

ま、その後が大変だけど……
(インストール費用で結構掛かると思うし、周りとのバランスが取れない……)

書込番号:23676139

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/09/21 12:18(1年以上前)

DENONの110年記念モデルに比べれば、安いです

ちなみに MMカートリッジ    62000円
      SACDプレーヤー   200000円
      プリメインアンプ    300000円
      AVサラウンドアンプ  680000円

 レコードプレーヤは無いのです、DENONのフォノモーターは定評があったのですが。

 DENONはカーオーディオは、やってなかったはず。

 パイオニアのハイエンドヘッドユニットDEH−P01後継機種は、まだ出てません。



 

書込番号:23677418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1655件Goodアンサー獲得:78件

2020/09/21 19:48(1年以上前)

DENONは昔、カーオーディオやってましたよ。
αプロセッサ搭載CDプレーヤーなどを商品化していて、アゼスト(現クラリオン)のDRX9255(こちらもαプロセッサ搭載機)と同時期に出していたと記憶しています。(確か、買う時に迷った記憶が有る)

書込番号:23678444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/09/22 12:55(1年以上前)

>(新)おやじB〜さん
いつも色々な書込み楽しみにしています。

上から下まで色々なパーツのDIY参考になります。

カーオーディオショップに全てを任せ高額品を取付、設定してもらい楽しむのも有りかもしれませんが自分には異次元の世界で参考にもなりません。

ホームオーディオも然りで数十年前はそれなりに揃えて家で聴いていましたが今は皆無でカーオーディオでそれなりな音質で聴いています。

音源自体も今はAmazon musicがほぼでCDすら聴かなくなりました。

AVIC-CL902を使用していますがBluetooth接続でもそれなりな音質で聴ける様になりました。(やはりLightningケーブル接続の方が良いですが)

書込番号:23679814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-Z1000RS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS-Z1000RS
パイオニア

TS-Z1000RS

最安価格(税込):¥288,252発売日:2011年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

TS-Z1000RSをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング