『2006年マツダ ベリーサ L への装着』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-F1720の価格比較
  • TS-F1720のスペック・仕様
  • TS-F1720のレビュー
  • TS-F1720のクチコミ
  • TS-F1720の画像・動画
  • TS-F1720のピックアップリスト
  • TS-F1720のオークション

TS-F1720パイオニア

最安価格(税込):¥8,250 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月下旬

  • TS-F1720の価格比較
  • TS-F1720のスペック・仕様
  • TS-F1720のレビュー
  • TS-F1720のクチコミ
  • TS-F1720の画像・動画
  • TS-F1720のピックアップリスト
  • TS-F1720のオークション

『2006年マツダ ベリーサ L への装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-F1720」のクチコミ掲示板に
TS-F1720を新規書き込みTS-F1720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2006年マツダ ベリーサ L への装着

2012/08/22 21:53(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-F1720

スレ主 take333さん
クチコミ投稿数:257件

マツダベリーサのフロントへの装着を考えています。
F1620も考えたのですが、こちらの方が取り付けキットも付いていてお得なようですので惹かれております。

メーカーのサイトを確認したのですが、適合車種の中にはありませんでした。
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/sp.html#04

どなたか取り付けされた方はいらっしゃいますでしょうか?

近くの整備工場で取り付けてもらおうと思います。
何か別に必要な部品の購入などありますでしょうか?

書込番号:14968825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2012/08/23 12:16(1年以上前)

・・・TS-F1720は不可ですね
TS-F1620等になります
取付キットは必要ありません

書込番号:14971024

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 take333さん
クチコミ投稿数:257件

2012/08/23 13:04(1年以上前)

ありがとうございます!
ベリーサは16pですね。失礼しました。

インナーバッフルというのをつけた方がいい、と書いてあるサイトが多いのですが
スピーカーと同じ位の値段がするので迷っておりました。

バッフルが無いとそんなに違うものなのでしょうか?
そこそこ音が良くなればそれで満足なもので…

書込番号:14971186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2012/08/23 18:31(1年以上前)

バッフルボードは付けるともう少し良くなります
・・・がベリーサの場合は取付キット同様バッフルボードも
付ける事は出来ません
スピーカーを直接付ける事になります

書込番号:14972034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2012/08/23 19:55(1年以上前)

・・・バッフルボードは付ける事は出来ませんが
デッドニングは良いですよ
特にマツダの車は内張りの中のインナーパネルホールはほぼ無いので
アウターパネルのみのデッドニングになりますが
結構変わりますよ・・・
外からドアパネルを手で叩くと軽い音・・・薄い様な音がしますが
デッドニングをすると重い音・・・厚い様な音になります
音も良いスピーカーボックスに変えた様な音になります

書込番号:14972301

ナイスクチコミ!1


スレ主 take333さん
クチコミ投稿数:257件

2012/08/24 17:56(1年以上前)

ありがとうございます。

デッドニング、知り合いの自動車整備工場でそこまでできるかどうか分かりませんが、聞いて見ます。
ピンキリなんでしょうけど、どれくらいコストがかかるものでしょうか?
あまりお金をかけずに、そこそこの改善を求めているもので…

書込番号:14975742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2012/08/24 18:21(1年以上前)

オトナシート5枚組みを2セット用意して
持込でアウターパネルの裏側に貼ってくれって・・・?
5枚組み2セットで
ドア4枚分くらい余裕で足りる位あるはずです
工賃は・・・それぞれ違うので・・・
・・・Σ ゚~~~~(Д゚~~~~lll)
まぁしかしやるならスピーカー交換する時に一緒にやった方が工賃は節約出来ると思いますが
音が良くなってもそれがスピーカー交換によるものなのかデッドニングによるものなのかが
判らなくなります
効果を知りたいなら多少高くなっても別々にやるしかないですね・・・

書込番号:14975797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-F1720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-F1720
パイオニア

TS-F1720

最安価格(税込):¥8,250発売日:2011年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

TS-F1720をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング