『いんなーばっふる???』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-F1720の価格比較
  • TS-F1720のスペック・仕様
  • TS-F1720のレビュー
  • TS-F1720のクチコミ
  • TS-F1720の画像・動画
  • TS-F1720のピックアップリスト
  • TS-F1720のオークション

TS-F1720パイオニア

最安価格(税込):¥8,250 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月下旬

  • TS-F1720の価格比較
  • TS-F1720のスペック・仕様
  • TS-F1720のレビュー
  • TS-F1720のクチコミ
  • TS-F1720の画像・動画
  • TS-F1720のピックアップリスト
  • TS-F1720のオークション

『いんなーばっふる???』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-F1720」のクチコミ掲示板に
TS-F1720を新規書き込みTS-F1720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いんなーばっふる???

2012/10/05 19:40(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-F1720

こちらの商品について、教えてください。カローラフィールダーH19式に乗っています。

インナーバッフルという物は別に買わないといけないのでしょうか?
それとも商品付属のもので代用というか、バッフルは別に買わなくても取り付け可能でしょうか?
インナーバッフルを取り付けた方が良いというのは分かっています。
お伺いしたいのは商品に付属の中にインナーバッフル(もしくはそれに代わるような物・同等品)があるのかどうかという事です。
分かりにくい質問ですみません。

もし別に買う場合なんですが、この商品の場合「トヨタ用17インチ」のものを買えば良いんですよね?材質で「ベニヤ」というバッフルを見かけましたが、ベニヤでも十分バッフルとしての役割は果たしているのでしょうか?

分かりにくい質問ですみません。どなたか教えてください。

書込番号:15165220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:484件

2012/10/05 20:40(1年以上前)

単に固定する物は付いていますがバッフルに変わる同等性能品じゃないです。
バッフルとしての機能は当てにならない。

17インチのバッフルをドアに付けるには相当な改造が必要だけど。
17インチ=約45センチ直径。

トヨタ用17センチじゃないのかな。

自分なちょっと高くてもパイオニアのメタルバッフルにする。
と言うかそっち使っている。

書込番号:15165418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/10/06 14:38(1年以上前)

AS-Pさん、レスありがとうございます。
17「センチ」の間違いでした。失礼しました。

もう一つ質問なんですが、こちらの商品にインナーバッフルを付ける場合、バッフルは「トヨタ 17センチ」と表記がある物であれば基本的にスピーカーと同時に取り付け可能なんですよね?

書込番号:15168399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 TS-F1720のオーナーTS-F1720の満足度4

2014/01/16 10:58(1年以上前)

同梱されているスペーサーで取り付け可能です。
ただし加工が要な車種については記載されています。
カタログに載っていますので詳細を確認してみてください。
取説同梱してますが、各メーカー抜粋した車種の丁寧な解説があります。

書込番号:17078081

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 TS-F1720のオーナーTS-F1720の満足度4

2014/01/16 11:05(1年以上前)

パイオニアサイトに記載されています。
詳細は確認してください。
http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/media/jfpdf/current/TY0004600_200610-201205.pdf

書込番号:17078101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-F1720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-F1720
パイオニア

TS-F1720

最安価格(税込):¥8,250発売日:2011年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

TS-F1720をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング