『FIT 3 13G Sへの取り付けについて。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-F1720の価格比較
  • TS-F1720のスペック・仕様
  • TS-F1720のレビュー
  • TS-F1720のクチコミ
  • TS-F1720の画像・動画
  • TS-F1720のピックアップリスト
  • TS-F1720のオークション

TS-F1720パイオニア

最安価格(税込):¥8,250 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月下旬

  • TS-F1720の価格比較
  • TS-F1720のスペック・仕様
  • TS-F1720のレビュー
  • TS-F1720のクチコミ
  • TS-F1720の画像・動画
  • TS-F1720のピックアップリスト
  • TS-F1720のオークション

『FIT 3 13G Sへの取り付けについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-F1720」のクチコミ掲示板に
TS-F1720を新規書き込みTS-F1720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FIT 3 13G Sへの取り付けについて。

2013/11/15 17:23(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-F1720

スレ主 RAROKUさん
クチコミ投稿数:166件

フロントにこれを付けようかと思うのですが…やはり別売のインナーバッフルも買わないと、ど〜しても装着不可なんでしょうか?正直なハナシ、バッフルの値段がけっこう負担で…。

書込番号:16839460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/15 20:12(1年以上前)

付属のホンダ車用ブラケットで問題ないと思います。

書込番号:16840094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/15 20:48(1年以上前)

訂正です。
すみません。見落としていました。

パイオニアのフィッティング情報に小さく
「純正スピーカーは新型のクイックマウントタイプのため、スピーカーに付属の樹脂ブラケットは使用できません。」
とあるので、バッフルが必要なようです。

書込番号:16840272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


価格.eiさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/25 15:10(1年以上前)

スレ主さんの、その後の情報が欲しいです。
今から、付属のバッフルでチャレンジしようと思っているもので・・・。

書込番号:17448231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-F1720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-F1720
パイオニア

TS-F1720

最安価格(税込):¥8,250発売日:2011年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

TS-F1720をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング