『電力消費激しい?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,783

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,783¥1,783 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥1,886

販売形態:パッケージ版 Android厳選アプリ 超節電のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Android厳選アプリ 超節電の価格比較
  • Android厳選アプリ 超節電のスペック・仕様
  • Android厳選アプリ 超節電のレビュー
  • Android厳選アプリ 超節電のクチコミ
  • Android厳選アプリ 超節電の画像・動画
  • Android厳選アプリ 超節電のピックアップリスト
  • Android厳選アプリ 超節電のオークション

Android厳選アプリ 超節電ソースネクスト

最安価格(税込):¥1,783 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月16日

  • Android厳選アプリ 超節電の価格比較
  • Android厳選アプリ 超節電のスペック・仕様
  • Android厳選アプリ 超節電のレビュー
  • Android厳選アプリ 超節電のクチコミ
  • Android厳選アプリ 超節電の画像・動画
  • Android厳選アプリ 超節電のピックアップリスト
  • Android厳選アプリ 超節電のオークション

『電力消費激しい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android厳選アプリ 超節電」のクチコミ掲示板に
Android厳選アプリ 超節電を新規書き込みAndroid厳選アプリ 超節電をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

電力消費激しい?

2012/03/05 14:59(1年以上前)


ユーティリティソフト > ソースネクスト > Android厳選アプリ 超節電

クチコミ投稿数:119件

auスマートパスがスタートしたので、無料で使えることになり使ってみたのですが、よけい電池を食っている気がします

こんなものなんでしょうか?

書込番号:14244322

ナイスクチコミ!1


返信する
Tiny Starさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/07 05:49(1年以上前)

私もスマートパス版をインストールしてみましたが、100%満充電して寝たのに朝にはバッテリー切れ。6時間でバッテリー使い切るなんて…とbattery mixでチェックしてみたらこのアプリがずーっとバッテリーを喰い続けてくれてました…。

即刻削除しましたが、ホントこんなもんなんでしょうかね?
スマートパスだからまだ笑って済ませられるようなものの、製品版購入してたらメーカーにクレーム入れるレベルですよ。
それともスマートパス版と製品版は違うのかな?
(スマートパスだからずっと通信を続けてるとか?)

書込番号:14252529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件

2012/03/07 07:50(1年以上前)

本当に電池食いますね
検証するのも無駄に感じます
機能も対したものないし、昔、買うの悩んでましたが買わなくて良かったです
節電アプリが電池を大量消費って…

電池持ちを何とかよくしたいですね…。

書込番号:14252727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/09/14 08:42(1年以上前)

機種: DIGNO ISW11K(au スマートパス版)
機種によるのだと思うが、DIGNOにとっては「激漏電」。

夜の間に電池残量が空になっているようなら、
まず、このアプリを削除してみると良いかも知れない。

どういうことなのか
是非、メーカーの方の意見を聞きたい。

書込番号:15062840

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > Android厳選アプリ 超節電」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やはり ソースネクスト 1 2012/12/25 12:25:22
やっぱり。 0 2012/12/04 8:57:35
電力消費激しい? 3 2012/09/14 8:42:38

「ソースネクスト > Android厳選アプリ 超節電」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

Android厳選アプリ 超節電
ソースネクスト

Android厳選アプリ 超節電

最安価格(税込):¥1,783発売日:2011年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

Android厳選アプリ 超節電をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る