『表示順?』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

DPF-C70A (W) [ホワイト]

7型(有効表示画面サイズ6.4型)WQVGA液晶(480×234ドット)を搭載したエントリーモデルのデジタルフォトフレーム

最安価格(税込):

¥3,498

(前週比:-90円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,498¥3,498 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画素数:480x234 DPF-C70A (W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPF-C70A (W) [ホワイト]の価格比較
  • DPF-C70A (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • DPF-C70A (W) [ホワイト]のレビュー
  • DPF-C70A (W) [ホワイト]のクチコミ
  • DPF-C70A (W) [ホワイト]の画像・動画
  • DPF-C70A (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • DPF-C70A (W) [ホワイト]のオークション

DPF-C70A (W) [ホワイト]SONY

最安価格(税込):¥3,498 (前週比:-90円↓) 発売日:2011年10月14日

  • DPF-C70A (W) [ホワイト]の価格比較
  • DPF-C70A (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • DPF-C70A (W) [ホワイト]のレビュー
  • DPF-C70A (W) [ホワイト]のクチコミ
  • DPF-C70A (W) [ホワイト]の画像・動画
  • DPF-C70A (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • DPF-C70A (W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-C70A (W) [ホワイト]

『表示順?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPF-C70A (W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DPF-C70A (W) [ホワイト]を新規書き込みDPF-C70A (W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 表示順?

2014/02/02 19:24(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-C70A (B) [ブラック]

スレ主 yaskomさん
クチコミ投稿数:168件

このデジフォトフレームは、JPEGファイルをどんな順序で表示しているか判る方いらっしゃいますか?

書込番号:17144679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/02/02 19:39(1年以上前)

こんにちは

普通に撮った順(日付順)に
表示しますね・・・

書込番号:17144743

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yaskomさん
クチコミ投稿数:168件

2014/02/03 11:27(1年以上前)

回答有難うございます。

実は表示させているのはデジカメで撮った写真画像ではなく、ネット上の気に入った画像を表示させているのです。(著作権?^^;)プロパティの詳細には撮影月日は空欄です。それでもはっきり一定の順番に表示されています。ファイル名順でもなく、ファイルの作成日順でもありません。

あと考えられる順番て何かなあと思った次第です。

書込番号:17146974

ナイスクチコミ!0


スレ主 yaskomさん
クチコミ投稿数:168件

2014/02/03 11:40(1年以上前)

結局、ランダム再生にしました。大体好みの再生状況になりました。お騒がせしました。

書込番号:17147007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DPF-C70A (B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真とカレンダーの同時表示 1 2017/09/06 1:35:34
複数のフォルダーの場合の表示 2 2014/02/11 9:05:44
表示順? 3 2014/02/03 11:40:23
電圧、ディスプレイ言語 2 2012/10/17 20:31:37
DPF-C70A 時計の種類 3 2012/03/10 14:43:00
シャッフル再生と上下の視野角 4 2012/02/18 0:59:31
ACアダプターを抜いたときは? 8 2012/11/10 16:42:23

「SONY > DPF-C70A (B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPF-C70A (W) [ホワイト]
SONY

DPF-C70A (W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥3,498発売日:2011年10月14日 価格.comの安さの理由は?

DPF-C70A (W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る