『諦めるのはまだ早い!!』のクチコミ掲示板

2011年11月23日 発売

ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

ジャンル:アクションアドベンチャー CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックの価格比較
  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックのスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックのレビュー
  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックのクチコミ
  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックの画像・動画
  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックのピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックのオークション

ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月23日

  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックの価格比較
  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックのスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックのレビュー
  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックのクチコミ
  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックの画像・動画
  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックのピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック

『諦めるのはまだ早い!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック」のクチコミ掲示板に
ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックを新規書き込みゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

諦めるのはまだ早い!!

2011/11/13 22:18(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック

クチコミ投稿数:2件

ネットでは予約不可能な状態で、オークションではバカみたいな価格で取引されている(T_T)
こんなふざけた話があるか(怒)
と思い近所のお店を廻ることに…


本日ゲオにて[25週年パック]予約できました!!

ダメもとで店員さんに聞いてみたらアッサリと「受け付けてますよ〜」って言われましたヽ(^^)


みなさんまだ間に合いますよ!
欲しい方は諦めずに店頭に行ってみましょう!!


書込番号:13762939

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/14 20:22(1年以上前)

いつもそうですけど、限定品のネット予約はすぐに品切れになりますけど、店舗予約なら今でもゲオで予約できます。
ヘチャボーさんのように、通常価格で予約できるというアナウンスは、転売根絶のためにとても大切だと思います。
あたしもゲオで今日予約してきました。
ありがとうございました。

書込番号:13766363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/14 21:52(1年以上前)

返信ありがとうございますヽ(^^)

自分の書き込みがお役に立てて良かったです。

ゼルダ楽しみですね(^-^)
発売日が待ち遠しいです!!

書込番号:13766812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/14 23:52(1年以上前)

ここで紹介されている店舗も恥知らずの定価以上ですね。
糞にもならん。

書込番号:13767534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック
任天堂

ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月23日

ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング