『ゴールデンヌンチャク』のクチコミ掲示板

2011年11月23日 発売

ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

ジャンル:アクションアドベンチャー CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックの価格比較
  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックのスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックのレビュー
  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックのクチコミ
  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックの画像・動画
  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックのピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックのオークション

ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月23日

  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックの価格比較
  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックのスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックのレビュー
  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックのクチコミ
  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックの画像・動画
  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックのピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック

『ゴールデンヌンチャク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック」のクチコミ掲示板に
ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックを新規書き込みゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ゴールデンヌンチャク

2011/12/15 16:32(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック

既出・スレ違いでしたら、すみません。
Club Nintendoで明日から600ポイント(ゼルダ購入の人は400ポイント)で
ゴールデンヌンチャクが手に入るようです。

https://club.nintendo.jp/present/itempop_p137.html

007の時はクラコン、ゼルダはヌンチャクとか出るんじゃないのかなぁ〜っと思ってたら出ました!!

書込番号:13896126

ナイスクチコミ!1


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックの満足度5

2011/12/15 18:46(1年以上前)

自分も昨日クラブニンテンドーからのメールで知りましたけど、ゼルダ購入者でも400ポイントっていうのはちょっと高いような・・・

交換するか悩み中です・・・。

書込番号:13896570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/12/15 20:24(1年以上前)

m@sumiさん

007の時は300ポイントでクラコンでしたから、今回は100ポイントくらい高いですね。

目指せ、エキサイト猛マシンでしたが、これではなかなか溜まりません…。
こちらも1000ポイントと高価ですよね。

書込番号:13896926

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックの満足度5

2011/12/15 20:54(1年以上前)

>送料無料の範囲外さん

ポイントを使った途端に、魅力的な商品が追加されたりするのでちょっと躊躇してしまうんですよねぇwww

書込番号:13897045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/07 23:05(1年以上前)

本日到着しました。

書込番号:14122159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック
任天堂

ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月23日

ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パックをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング