『量販店の価格は?』のクチコミ掲示板

2011年12月22日 発売

REGZAブルーレイ DBR-M190

「タイムシフトマシン」を搭載したREGZAブルーレイ(タイムシフトマシン用2TB、通常録画用500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-M190のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-M190 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-M190とREGZAサーバー DBR-M490を比較する

REGZAサーバー DBR-M490

REGZAサーバー DBR-M490

最安価格(税込): ¥108,000 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-M190の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-M190の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のオークション

REGZAブルーレイ DBR-M190東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • REGZAブルーレイ DBR-M190の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-M190の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M190

『量販店の価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-M190」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-M190を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-M190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

量販店の価格は?

2012/02/09 09:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M190

スレ主 rabiiさん
クチコミ投稿数:102件

そろそろ機能的にも 価格も落ち着いてきたので 購入を検討してますが
量販店の価格は? いくら位になってきましたか? 目標は10万で即買いと思ってます
ここ数日 不具合の書き込みも あまり無いみたいで このまま安定して使用できると
良いと願ってます(本来当たり前の事ですが)よろしくお願いします

書込番号:14128505

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/02/09 11:00(1年以上前)

ヤマダのwebがこのくらいですから、量販店の表示価格もこのくらいでしょう。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/261919011

ここの最安で約12万、それが量販店で10万は交渉次第でどうなるか。
量販店なら地域によって変わるから、どの地域か開示しないと。

書込番号:14128674

ナイスクチコミ!3


satopzzさん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/11 00:52(1年以上前)

新宿・池袋なヨド・ビックでの価格がわかると買いたいのですが・・・
ビックでは9000円下取りキャンペーンを併用できるのでしょうか・+

書込番号:14136442

ナイスクチコミ!0


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/12 14:31(1年以上前)

私も購入を検討したことがあります。
3月決算期が狙い目では・・
ちなみに、私は消費電力のかかるタイムシフトマシン機への疑問と電力料金が値上げ予定なので、
エコ時代にあわないと思いあきらめました。

書込番号:14143461

ナイスクチコミ!1


スレ主 rabiiさん
クチコミ投稿数:102件

2012/02/15 03:27(1年以上前)

いろいろ ありがとうございます
当方東京都港区ですが 店舗に行くのも大変なので基本的には
ネットで購入予定です もちろん安い情報があれば 買に行きますが
やはり ネットショップの決算期も2.3月が多いのですかね?
あと1.2万と考えますが 遅くても3月末には 購入したいです

書込番号:14155737

ナイスクチコミ!0


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/15 10:37(1年以上前)

大手家電量販店(公開会社)は総会屋対策・同一の決算期で3月が決算販売の時期ですが、
中小零細の多いネットショップは3月が決算販売時期とは限りません。
ただし、大手に値段を引っ張られ値下げする可能性はあります。

書込番号:14156403

ナイスクチコミ!0


スレ主 rabiiさん
クチコミ投稿数:102件

2012/02/18 02:52(1年以上前)

ここ数日 価格が上昇してしまいました 在庫も豊富に有るみたいなのに ビックリです
きっと 4月頃になると その反動で がくっと価格がおちるのを 期待します

書込番号:14168949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M190」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-M190
東芝

REGZAブルーレイ DBR-M190

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

REGZAブルーレイ DBR-M190をお気に入り製品に追加する <1106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング