『どこのお店も在庫がないんです。』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS

10.1型液晶を搭載したタブレット端末として厚さ約7.7mm、重さ約558gの世界最薄・最軽量を実現したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4430/1.2GHz REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS の後に発売された製品REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASとREGZA Tablet AT700/46F PA70046FNASを比較する

REGZA Tablet AT700/46F PA70046FNAS

REGZA Tablet AT700/46F PA70046FNAS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月18日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4430/1.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのオークション

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月中旬

  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS

『どこのお店も在庫がないんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASを新規書き込みREGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 どこのお店も在庫がないんです。

2011/12/23 22:37(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS

クチコミ投稿数:6件 REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのオーナーREGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの満足度5

初タブレットはどれにしようかと色々悩んだ結果、
REGZA Tablet AT700/35D に決めました。
お店では展示してても商品がなくてあちこち大きな電気店探しました。
何処もいつ入荷されるかわからないとの事で、
仕方なく3週間待ちと言われたお店で予約してきましたが・・・

只今在庫不足なんでしょうか???

書込番号:13932619

ナイスクチコミ!1


返信する
qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/23 22:47(1年以上前)

発売開始直後なんで在庫切れという表現は当てはまらないかもしれませんが
初期ロットを上回って注文が殺到しているなら待ちも長くなるでしょうけど。
ネットでは確保数は多くないかもしれませんが普通に在庫有りの店もありますが。

書込番号:13932683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのオーナーREGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの満足度5

2011/12/23 23:42(1年以上前)

大阪のお店5件行きました。
よどばし梅田も行きましたがいつ入荷するか解らないと言われたし、
難波のヤマダでは来週入荷と言われてたので、
来週ならいいかって思い、入金もして注文したんですが
3週間後と言われてます。

書込番号:13932971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/25 19:38(1年以上前)

売れないから、生産数を抑えてるんでしょうね。
それに新機種(クアッドコア機)の発表もしなきゃならないだろうし・・・。
このAT700も、前のAT300出たすぐ後に発表されてましたよね。
そしてAT300は、速効で価格の下落が起きましたから、同じ轍は踏むまいとあんまり作ってないのでは?

書込番号:13940618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/12/26 15:12(1年以上前)

タイにある東芝の半導体工場が洪水被害の影響で生産が滞ってます。
その影響が生産に支障を生じてます。
暫らくは品不足だと考えられますので、在庫がある店舗は少ないのでは・・・
この機種にと決めてるのであれば予約が確実です。

書込番号:13943603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのオーナーREGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの満足度5

2011/12/26 22:58(1年以上前)

有難うございます。

もう入予約した時に入金しておりますが
どんどん金額が下がってきてますね。゜(>д<)゜。 

商品が届いた時、差額返してのらえるといいんですが・。。

書込番号:13945361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/28 19:30(1年以上前)

りんごのタルトさん、契約内容を確認して下さい。
通常、売買契約は契約成立時に決めた内容が適用されるのであって、売買目的物の受け渡し時の事情は関係ありません。amazonのように、「受け渡し時までに値下がりした場合、その値下がりした価格を代金とする」というような特約が無い限り、契約したときの価格になります。

書込番号:13952123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのオーナーREGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの満足度5

2011/12/28 22:54(1年以上前)

ゆらゆらさん

色々と教えて頂きまして有難うございます。
工場が洪水の為に出荷が遅れているのかと質問しましたが、
それは関係ないと言われました。

その後連絡あり、明日入荷されます。
その時ヤマダの金額は69000円でしたが、その時にクロッシー計約もしましたので
いくらかは安くはなるし仕方ないんですね。

明日やっと手に入るので楽しみにしてます。

書込番号:13952977

ナイスクチコミ!1


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2011/12/29 11:41(1年以上前)

在庫がないというのに、価格は下がっていますね。
やはりクアッドコア搭載機待ちの人が多くて、なかなか手を出さないのでしょうか。

このタブレットには興味があるのですが、冷静に使い道を考えると、まず、外ではサイズ的に恥ずかしくて使えないだろうと思いますし、家にはパソコンがあるのでネットはパソコン中心となりそうです。残る使い道は、自炊した大量の本の読書用くらいしか思いつきませんので、この機種の性能でも十分だと思ってます。

5万円を割るようなら買いかなと見てますけど、供給が増えて、さらに新製品が発表されれば一気に値下がりしそうな気もするので、タイミングが難しいです。

書込番号:13954419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/01/03 23:01(1年以上前)

>やはりクアッドコア搭載機待ちの人が多くて、なかなか手を出さないのでしょうか。

そういう人もおられるでしょうが、大半は私のような値下がり待ちだと思います。
でもタブレットは進化中で待っていたら安くはなるけど、どんどんいい製品がでてきて目移りするため、なかなか手を出すタイミングが難しいです。

書込番号:13975869

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS
東芝

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング