『値下がり』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS

10.1型液晶を搭載したタブレット端末として厚さ約7.7mm、重さ約558gの世界最薄・最軽量を実現したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4430/1.2GHz REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS の後に発売された製品REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASとREGZA Tablet AT700/46F PA70046FNASを比較する

REGZA Tablet AT700/46F PA70046FNAS

REGZA Tablet AT700/46F PA70046FNAS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月18日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4430/1.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのオークション

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月中旬

  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS

『値下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASを新規書き込みREGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

値下がり

2012/01/15 20:46(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS

クチコミ投稿数:5件

ここ最近、急激に値下がりしてきましたね。
まだまだ下がりそうですが、買い時の判断が難しそうですね。

書込番号:14026992

ナイスクチコミ!1


返信する
800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/01/17 22:13(1年以上前)

あっという間に最安値が5万円まで近づいてきましたね。

5万円割ったら買いと思っていましたが、東芝が13インチのタブレットを発表したので迷っています。漫画を見開きで読むのなら、13インチは理想的なサイズなんですよね。でも、重さが1kg近くになりそうなので、寝っ転がってだらだら見るのには重いかも。
実物が出るまで待つか、10インチで妥協するか。。。電器屋のデモ機で自炊した漫画のpdfファイルを表示させてもらって考えようと思っています。マイクロSDで持ち込めばやらせてもらえますよね?

書込番号:14034888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/20 16:54(1年以上前)

800V6さん、明日発売のEeepad TF201はどうですか?
画面の大きさも必要ですが、漫画見開きなら解像度が高いので、201が良さそう。
1200×800じゃ足りなくないですか?

書込番号:14045674

ナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/01/20 21:20(1年以上前)

ゆらゆら海草さん、早くもTegra3搭載機の登場ですか。どのくらい速いのか見てみたいです。
確かに、漫画を読む場合は解像度は高いほどよいです。微妙なペンタッチが分かりますから。
東芝が発表した13インチタブレットは、詳細はまだ分かりませんが、高解像度を売りにしているようなので、大きさとともに気になっています。
でも、TF201が出たら、この機種は更に値下がりが進むのでしょうから、それはそれで気になります。
また、家電量販店巡りです。。。悩ましい。

書込番号:14046602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/21 01:04(1年以上前)

800v6さん、TF201はフルHDの高解像度モデルではありませんでした。1280×800でした。
フルHDは、次みたいです。誤情報流してしまいすみません。

書込番号:14047584

ナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/01/23 21:57(1年以上前)

10.1インチで漫画を見開きにしてみましたが、残念ながら小さいですね。普通のコミックサイズよりだいぶ小さく、文庫サイズよりもちょっと小さいくらいになってしまいます。老眼進行中の私の目では厳しい感じです。
13インチの場合は計算上、ほぼコミックと同じサイズになりますので、高解像度の液晶だったら、見開きでもストレス無く読めそうです。
やはり13インチが出るのを待とうかと思います。いつ頃でるのかなー

書込番号:14059836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件 ひねもすのたりたり 

2012/01/27 09:39(1年以上前)

便乗質問ですみません。
Androidタブでマンガを読む場合、どのようなアプリを使ってらっしゃるのでしょうか?
現在カラーで雑誌やマンガが読めるデバイスを物色中です。
よろしくお願いします。

書込番号:14073515

ナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/01/27 10:35(1年以上前)

>Androidタブでマンガを読む場合、どのようなアプリを使ってらっしゃるのでしょうか?

こちらが参考になるかと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000285904/SortID=13800168/

書込番号:14073651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件 ひねもすのたりたり 

2012/01/27 10:43(1年以上前)

800v6さん、

リンク拝見しました。
i文庫はアンドロイド版もあったのですね。
不勉強でした。
Perfect viewerもよさそうです。
ありがとうございました。

現在電子書籍での読書は目が疲れるので基本的にe-ink搭載機を使っていますが、
カラーの料理本などの自炊データを表示するデバイスに迷っていました。
iPadもよいのですが、大きさに対して少々重いです。
これで安心してアンドロイドタブレットを検討したいと思います。

書込番号:14073680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/02 23:49(1年以上前)

在庫限りの店が出てきてるようです。
価格下落に拍車がかかるかも?

書込番号:14100980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS
東芝

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング