『パソコンに接続するためのケーブルについて』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS

10.1型液晶を搭載したタブレット端末として厚さ約7.7mm、重さ約558gの世界最薄・最軽量を実現したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4430/1.2GHz REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS の後に発売された製品REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASとREGZA Tablet AT700/46F PA70046FNASを比較する

REGZA Tablet AT700/46F PA70046FNAS

REGZA Tablet AT700/46F PA70046FNAS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月18日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4430/1.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのオークション

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月中旬

  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS

『パソコンに接続するためのケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASを新規書き込みREGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS

スレ主 Yoko219さん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは。AT700を、インターネット以外に、写真や動画を見たり、デジカメ画像などのバックアップとして使いたいと思い、購入を検討しております。

お伺いしたいのですが、
「デジカメで撮影し、パソコンに保存してある画像および動画を、
USBケーブルを解してタブレットに移す」
ということは可能でしょうか?

その際用意するケーブルは、「A - MicroB」という形式のものであれば、
何でも大丈夫でしょうか?
私はスマホもipadも所有していないのですが、持っている知人にこちらのアイテムを勧められたのですが、

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1201/23/news108.html
1本でAndroid/iPhoneの充電やデータ転送ができるUSBケーブル「BSIPC08Uシリーズ」

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/016/16389/
Micro-USBケーブル(通信・充電切替スイッチ付き)

この機種でこのケーブルを利用することは可能なのでしょうか?


この方法以外に、
「パソコンに保存した動画や写真を、マイクロSDを利用してタブレットPCに取り込む」
ということは可能でしょうか?

ご回答をいただけると大変助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:14076750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2012/01/28 09:53(1年以上前)

AT700を買って四日目になります。
軽くて薄く、色もきれいなので家の内外でとても重宝しています。

昨日初めてパソコンと接続しました。
パソコンに保存してある動画、画像、音楽、ワード・エクセルファイルをmicroAを介してAT700へ送ることができました。
取扱説明書によると、microBタイプのケーブルもOKです。
再生出来るファイル形式に決まりがありますので、確認が必要です。

もう一つの方法はmicroSDカードが便利です。
32GBまで使用でき、パソコンから取り込んで、そのままAT700に差し込み内部メモリのごとく使えます。
ファイルマネージャが付いており、ここから直接再生できました。
但し内蔵ストレージに移動する方法がよくわかりません。

模索中でお粗末な回答になりました。

書込番号:14077344

ナイスクチコミ!1


makotaeさん
クチコミ投稿数:5件 REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのオーナーREGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの満足度5

2012/02/01 11:52(1年以上前)

スマートフォン用のUSB(micro)でOKです。
充電端子が付いていないので価格は1,000円しません。

量販店でどこでも販売していますよ。

書込番号:14094521

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yoko219さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/01 23:33(1年以上前)

かわざんようX さま

ご回答ありがとうございます!

マイクロSDカードもケーブルも両方購入して、試してみました。
どちらの形でも無事にデータが移動できたので、
写真や動画を持ち歩いて楽しんでおります。

まだなれないですが、少しずつ使いこなせるように努力します。

書込番号:14097033

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yoko219さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/01 23:36(1年以上前)

makotae さま

ご回答ありがとうございます!
ご指導いただいたケーブルで、無事にデータのやり取りができました。

早くなれて、使いこなせるようになりたいです。

書込番号:14097047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS
東芝

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング