『Android 4.0にアップデート後通信エラー』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS

10.1型液晶を搭載したタブレット端末として厚さ約7.7mm、重さ約558gの世界最薄・最軽量を実現したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4430/1.2GHz REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS の後に発売された製品REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASとREGZA Tablet AT700/46F PA70046FNASを比較する

REGZA Tablet AT700/46F PA70046FNAS

REGZA Tablet AT700/46F PA70046FNAS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月18日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4430/1.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのオークション

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月中旬

  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS

『Android 4.0にアップデート後通信エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASを新規書き込みREGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Android 4.0にアップデート後通信エラー

2012/10/08 01:05(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS

スレ主 oboe1234さん
クチコミ投稿数:4件

AT700/35DをAndroid 4.0にアップデートしましたが、それ以来WiFi通信中に通信エラーが多発するようになってしまいました。ブラウザの読み込みが途中で止まったり、アプリのアップデートも通信エラーで途中で止まったり、とても不便です。
アップデート以前は問題なく動いていたのですが...
同じような症状が出ている方はいらっしゃらないでしょうか?
WiFiを一旦切断してつなぎ直したりしてみても、症状が良くなりません。電波は十分強いのですが。

書込番号:15175379

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/10/08 15:51(1年以上前)

アップデートは完全に完了したのでしょうか?

アップデート後、アプリのアップデートが沢山発生します。それも終わっているのでしょうか?

Ver.4.0にアップデート後は旧バージョンにダウングレードは不可です。

購入店またはメーカーへ相談を。

書込番号:15177409

ナイスクチコミ!1


スレ主 oboe1234さん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/09 00:20(1年以上前)

アプリのアップデートも全て終わっているのですが、普通のブラウザで各種HPを読み込む際にも途中で読み込みが止まってしまい、何度か読み込み直して漸く表示されるような状況です。
どうもあまり一般的な症状ではないようですね。

書込番号:15179869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/13 14:49(1年以上前)

Oboe1234様、私もまったく同じ状況です。何か解決方法が分かりましたらお教え願えないでしょうか! 私もこれから調べてみます。

書込番号:15334845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oboe1234さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/13 23:38(1年以上前)

starfire_apjmeinさま、同様の症状の方がいらっしゃったのですね。その後、一旦工場出荷状態にリセットしてみたりもしたのですが、残念ながら症状に変化は見られませんでした。
全くつながらない訳でもないので、だましだまし使っていますが、すぐに読み込みが途中でスタックしてしまうため、ストレスが高く、あまり使わなくなっています。
Android 4.0と我が家の古い無線LAN親機(バッファローWHR-HP-G)の相性が悪いのかもしれません。

書込番号:15337152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/14 20:04(1年以上前)

私もアップデート後にみなさんと同じ症状になり非常に使いずらくなりました(自宅のwifi接続時)。oboe1234さんと同様に出荷状態にしても変化なし。しかしタブレットを持ち出して屋外の公衆無線LANだと問題なくサクサクつながりました。自宅の無線LANの無線セキュリティーがWEPだったので(公衆無線LANはWPA2−PSK)自宅の無線LANの設定をWEP→WPA2−PSKに変更したら問題なくつながるようになりました。ちなみに無線LANの親機はバッファローのWHR−G301Nです。

書込番号:15340319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oboe1234さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/15 00:30(1年以上前)

怪鳥の鳥様、大変参考になる情報をありがとうございました。私も認証方式と暗号化設定をWPA2-PSK AESに変更したところ、サクサク繋がるようになりました!
とても快適です。本当にありがとうございました!!

書込番号:15341795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS
東芝

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング