『質問「Pioneer ControlApp」と「フロントUSB入力端子」について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

ハイレゾ:○ AirPlay:○ N-30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N-30の価格比較
  • N-30のスペック・仕様
  • N-30のレビュー
  • N-30のクチコミ
  • N-30の画像・動画
  • N-30のピックアップリスト
  • N-30のオークション

N-30パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • N-30の価格比較
  • N-30のスペック・仕様
  • N-30のレビュー
  • N-30のクチコミ
  • N-30の画像・動画
  • N-30のピックアップリスト
  • N-30のオークション

『質問「Pioneer ControlApp」と「フロントUSB入力端子」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「N-30」のクチコミ掲示板に
N-30を新規書き込みN-30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-30

クチコミ投稿数:9件

「Pioneer ControlApp」と「フロントUSB入力端子」について

現在、XC-HM82を使用しており、オーディオの魅力に
はまり、N-50、N-30を購入検討中です。

そこで、ご使用者の皆様にご質問が2点御座います。

@「Pioneer ControlApp」の使用は可能でしょうか?

XC-HM82では使用しており、とても重宝しております。


A「フロントUSB入力端子」について

XC-HM82では、FLAC/WAVの音声ファイルは、192kHz/24bit
再生対応しておりますが、N-50、N-30でも同様に
フロントUSB入力端子で192kHz/24bit再生対応しておりますで
しょうか?

ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:19052976

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/15 10:32(1年以上前)

こんにちは

使用者ではありませんが、ご質問の内容はすべて製品サイトに記載されています。

>@
iPod touch/iPhoneで音楽ライブラリーを快適操作
「Pioneer ControlApp」※対応

>A
フロントUSB端子で、USBメモリーに保存された
192kHz/24bitのFLAC/WAV/AIFFを再生※

http://pioneer.jp/av_pc/components/networkaudio/n-30/technology/

書込番号:19053428 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/08/17 03:18(1年以上前)

とても参考になりました!!
誠に有難う御座いました!!

書込番号:19058748

ナイスクチコミ!0


DS-V5000さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/17 12:51(1年以上前)

Control AppをiPadで使用しておりますが、新モデルのN-70AやN-50Aとは違いアルバムアート(ジャケット写真)は表示されません。
同じアプリでも新モデルとは差別化されています。ご参考までに。

書込番号:19059503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N-30
パイオニア

N-30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

N-30をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング