『マイクロSDXCって使えるようになりますか?』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

7型液晶を搭載したコンパクトなAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオークション

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

『マイクロSDXCって使えるようになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASを新規書き込みREGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 マイクロSDXCって使えるようになりますか?

2011/11/16 17:43(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

クチコミ投稿数:10件

AT3S0、大変気に入って使っているのですが、調子に乗ってマイクロSDにデータを入れていた所、32GBのマイクロSDがいっぱいになってしまいました。さらに容量のある64GBのSDXCを使いたいのですが、AT3S0の規格では32GBのSDHCまでとなっています。
機械の事は詳しくないのですが、ファームウェアのアップデート等でSDHCのスロットでSDXCが使えるようになる可能性はあるのでしょうか?

書込番号:13773520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/16 19:21(1年以上前)

「DVDドライブを使用してBDディスクを読み書きしたい。」

これと本質は同じですね。
ハード的な問題なので不可能です。少なくとも今現在の技術では。

書込番号:13773864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/16 19:26(1年以上前)

失礼しました。
フォーマットの違いから来る問題なのでハードではなくソフト面の問題でした。
でもハード面からの問題もあるのかもしれませんが。

書込番号:13773885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/11/16 20:28(1年以上前)

>ファームウェアのアップデート等でSDHCのスロットでSDXCが使えるようになる可能性はあるのでしょうか?
この機種ではないと思います。
SDXC販売前であったり直後であればファームウェア更新で対応という場合はあります。ただし、そのさいには、ハード面では対応済みである場合です。
発売時期などを考えると、SDXCは非対応と思います。

今のところmicroSDXCは、KINGMAX製 KM-MCSDXC6X64Gくらいしか出てませんね。

書込番号:13774176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/11/16 21:11(1年以上前)

Androidは、exFATが扱えないので厳しいかな。

下記リンクを参照のこと。
http://ja.wikipedia.org/wiki/SD%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89#SDXC.E3.83.A1.E3.83.A2.E3.83.AA.E3.83.BC.E3.82.AB.E3.83.BC.E3.83.89

書込番号:13774397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/11/16 22:19(1年以上前)

皆さん早速の回答ありがとうございます^^
よく分かりました。
残念ながら無理のようですね^^;
データの圧縮のほうに力を入れることにします^^

ありがとうございました!

書込番号:13774713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/18 01:59(1年以上前)

一つ前のAT300ではSDXC対応してたよー
あっちはmicroではない普通サイズのSDスロットだけれどね。

少なくとも、Androidが標準でexFATが読めないからって問題ではないみたいね。
物理的な問題って事ならなおさら望み薄・・・かな。
対応出来るなら発売当初から出来ただろうしねぇ。

書込番号:13779310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/27 15:19(1年以上前)

使えるみたいですね↓リンク張っておきます
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/076/76249/

書込番号:14354466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオーナーREGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの満足度4

2012/10/02 20:15(1年以上前)

メーカーとしては保証の限りではないのでしょうが、
うちではサンディスクの64GB microSDXC SDSDQUA-064G-U46Aが問題なく使えています。

書込番号:15152392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右下のwifiのアイコンがブルーにならない 6 2014/10/31 6:56:27
充電について。 6 2014/01/27 18:59:57
HDMIから480p出力 1 2014/11/01 13:56:01
regzaタブレットat3s0 USBメモリーは使用できますか? 1 2013/03/25 12:44:11
LABI 名古屋で 0 2013/01/17 23:47:43
TOSHIBA File Maneger で 9 2013/03/05 16:29:27
無線の受信強度 6 2013/09/29 2:24:30
9980円ゲット! 0 2012/12/30 23:18:13
充電について 4 2012/11/20 15:08:01
AT570 2 2012/11/11 21:42:40

「東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」のクチコミを見る(全 712件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS
東芝

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング