『ケーブルの装着がかたい』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

7型液晶を搭載したコンパクトなAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオークション

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

『ケーブルの装着がかたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASを新規書き込みREGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーブルの装着がかたい

2011/11/16 20:24(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

スレ主 Tax.Freeさん
クチコミ投稿数:9件

今日、Amazonから届いたのですが、ケーブル・コネクタの装着がすこぶる固く、明日カスタマー・サポートに聞くまでつなげるのを断念しました。

書込番号:13774160

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Tax.Freeさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/17 14:39(1年以上前)

そして、今日電話サポートで確認しながら無理矢理装着したら、ポキッとコネクタの端の折れました。

書込番号:13776986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/17 17:53(1年以上前)

Tax.Freeさん
すごいことになってますね。

どんな感じなのか写真みたいですねぇ
良ければアップお願いします。

書込番号:13777486

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tax.Freeさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/18 00:32(1年以上前)

とりあえず、サポートセンターへ送ってしまったので、写真がアップできません。
どう考えても異常に固かったので、サポートへ電話しながら装着しました。すると、予想通りコネクタの左右の端のプラスチック部分の左側が折れました。
皆さん、異常に固い場合は、そのまま返品したほうが、いいみたいです。

書込番号:13779097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mahaha22さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 ハマジの玩具箱 

2011/11/23 00:15(1年以上前)

スレ主さん、買った矢先に残念でした…
私は反対に、ちょっと緩い気がします。

充電中にちょっと動かすと、ケーブルが
ずれてしまい、充電が停まってしまうこ
とが有ります。
ケーブル自体が太くて堅いため、余計に
ずれやすいような気がします。
ケーブルを持ち歩くことを考えても、
もう少し細くて柔らかいケーブルが欲しい
です。

書込番号:13800483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右下のwifiのアイコンがブルーにならない 6 2014/10/31 6:56:27
充電について。 6 2014/01/27 18:59:57
HDMIから480p出力 1 2014/11/01 13:56:01
regzaタブレットat3s0 USBメモリーは使用できますか? 1 2013/03/25 12:44:11
LABI 名古屋で 0 2013/01/17 23:47:43
TOSHIBA File Maneger で 9 2013/03/05 16:29:27
無線の受信強度 6 2013/09/29 2:24:30
9980円ゲット! 0 2012/12/30 23:18:13
充電について 4 2012/11/20 15:08:01
AT570 2 2012/11/11 21:42:40

「東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」のクチコミを見る(全 712件)

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS
東芝

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング