『Wifi接続ができません』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

7型液晶を搭載したコンパクトなAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオークション

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

『Wifi接続ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASを新規書き込みREGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wifi接続ができません

2011/12/05 17:45(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

スレ主 Gonta_13さん
クチコミ投稿数:8件

このタブレットを購入しました。
家で、PCにUSB型のAP機(ロジテックLAN-W150N/U2WH)を付けて、Wifi環境を作ったのですが、タブレットのステータスは「接続済み」となるのですが、インターネットとかは見れません。(「ウェブページにエラーがあります」とか出ます)

東芝のサポートへ電話するも、「接続済み」であればタブレットには問題ない。あとは、PC側の問題ですという回答。また、PCをAPとせずに無線ルーターの購入を勧められました。

また、ファイアーウォールとかウィルスソフトを無効にしてもダメでした。

素人ですが、アドバイスをいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:13853450

ナイスクチコミ!0


返信する
紅霞さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:32件

2011/12/05 17:58(1年以上前)

PCに接続したら
タブレット端末のIP設定を開いてゲートウェイのIPアドレスを手動で設定してください。

また、DHCPとお使いのネットワーク機器のアドレス空間を合わせる必要があるように思うので、こちらに書いてくれないと詳しい回答が出来ないと思います。


取り敢えずタブレットのゲートウェイはPCのIP設定でのゲートウェイと同じにして下さい。

■書いてほしい事
接続時のタブレットのIPアドレス情報を書いてください。
IP、サブネットマスク、ゲートウェイ。

PC側も同じく書いて下さい。

それで設定に問題が無いか、必要なものが無いかは回答出来ると思う。

書込番号:13853486

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gonta_13さん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/05 18:21(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。

PC側のIPアドレスとかは別添のとおりなのですが、

タブレット側のIPアドレスは192.168.123.19で、変更ができないようです。
WiFiMacアドレスが、74:2F:68:5B:B5:B1で、こちらも変更できません。
サブネットマスクはすいません、見つけられませんでした。

よろしくお願いします。

書込番号:13853552

ナイスクチコミ!0


紅霞さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:32件

2011/12/05 19:37(1年以上前)

接続は完了してるのでPC側ですね。

画像のPC側ゲートウェイが入ってないんだけどこれじゃないかな。
APモード変更したときに
WAN側の選択画面が出ると思います。

PCでネットをするときは、どういう風にしてますか?
例えば無線LAN利用なら、
LAN-W150N/U2WH以外の無線子機を付けて、これをWANに指定。

PCを有線で接続しているなら
有線LANをWANに指定する。

LAN-W150N/U2はAPモードにするとインターネット側へは
別の機器を通さないといけない(WAN選択で指定してあげる)というのがポイントかと。

書込番号:13853844

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Gonta_13さん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/05 19:52(1年以上前)

WANの接続先を変更したら、繋がりました!!!

ご丁寧に教えていただいてありがとうございました。
無線ルーターを買ったほうがいいのかと思っていたので、本当に助かりました。感謝です;;

書込番号:13853909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右下のwifiのアイコンがブルーにならない 6 2014/10/31 6:56:27
充電について。 6 2014/01/27 18:59:57
HDMIから480p出力 1 2014/11/01 13:56:01
regzaタブレットat3s0 USBメモリーは使用できますか? 1 2013/03/25 12:44:11
LABI 名古屋で 0 2013/01/17 23:47:43
TOSHIBA File Maneger で 9 2013/03/05 16:29:27
無線の受信強度 6 2013/09/29 2:24:30
9980円ゲット! 0 2012/12/30 23:18:13
充電について 4 2012/11/20 15:08:01
AT570 2 2012/11/11 21:42:40

「東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」のクチコミを見る(全 712件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS
東芝

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング