『東芝より予備電源ケーブル新発売?』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

7型液晶を搭載したコンパクトなAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオークション

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

『東芝より予備電源ケーブル新発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASを新規書き込みREGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

東芝より予備電源ケーブル新発売?

2012/04/15 13:06(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

クチコミ投稿数:132件 REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオーナーREGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの満足度5

東芝ダイレクトを探っていましたら、ケーブルがひっそり新発売されてました。
【対応機種】 REGZA Tablet AT700/35D用
※対応機種本体にはACアダプタが標準添付されています。本オプションは予備としてご使用ください。
ACアダプタ PAACA033 型番:PAACA033
4200円(う〜ん足元見られてるな〜)

http://toshibadirect.jp/g/gpo-PAACA033--36H--0/

書込番号:14439631

ナイスクチコミ!1


返信する
chin1さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/18 15:50(1年以上前)

4月17日現在、さっそく在庫なしです。東芝大丈夫?

書込番号:14452757

ナイスクチコミ!0


chin1さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/24 09:48(1年以上前)


4月24日再び在庫ありとなってました。電源ケーブルってそんなに生産や供給が難しいアイテムなのでしょうか。。。持ち運び用のケーブルの短いやつ出せば、同種の競合品がないのだから、少しくらい値段ボッっても売れると思いますが。そもそも、持ち運べて、外でも使えるのが7インチタブレットの醍醐味では。。。

書込番号:14478568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件 REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオーナーREGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの満足度5

2012/04/24 17:10(1年以上前)

chin1さんこんにちは。

仰る通りで、ホントに、短い(または細い)ケーブルだけ発売して欲しいんです。
海外に持っていくのに太くて長くて大変なんです。

東芝の御担当者の方!お願いします。

書込番号:14479763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件 REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオーナーREGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの満足度5

2012/04/25 00:15(1年以上前)

すみません、このケーブルはAT700の方の物で、AT3S0の物では無いようです。

東芝さ〜ん、お願いだからケーブル売って〜

書込番号:14481794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/27 13:52(1年以上前)

東芝に確認したところ、言われているケーブルはAT3S0/35Dには使えないそうです。
4/26に秋葉原のチチブ電機に予約していたAT3S0/35D用充電ケーブルが入荷したので
早速買って来ました。USB接続用は2,100円です。

書込番号:14491044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件 REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオーナーREGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの満足度5

2012/04/27 15:35(1年以上前)

Toshiba Directによると、

Toshiba 10W Global AC Adapter (for 7-inch Thrive™ and 10-inch Excite™ 10 LE Tablet PC series)Part Number: PA3977U-1ACA

とか

Toshiba 10W Global AC Adapter (for Thrive 7” & Excite 7.7”, 10” & 10” LE Tablet PC series)Part Number: PA3996U-1ACA

とか、7インチと10インチのタブレット共通になっていますが??
http://www.toshibadirect.com/td/b2c/accessories.jsp?category=Tablet%20Accessories#25%20216%20260%204294948923%204294948772

東芝のサポートさん、自社製品でしょ?正しいことをお教えください。

書込番号:14491233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件 REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオーナーREGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの満足度5

2012/05/05 00:43(1年以上前)

なんと、上のリンク先を今日チェックしたら、

Toshiba 10W Global AC Adapter (for Thrive 7” & Excite 7.7”, 10” & 10” LE Tablet PC series)Part Number: PA3996U-1ACA

が10” Tablet PC series 専用品に変更されています!
私は単純にコピペしただけですので、上記が証拠です。
アメリカでは間違って買われた方もいたのでは??
振り回されてだんだん疲れてまいりました・・・
次は小型化されてGPSも付いてくれたらiPad WiFiモデルにしようかな・・

書込番号:14522762

ナイスクチコミ!0


wen☆さん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/09 22:11(1年以上前)

試しにこちらのケーブルを購入してみました
保証はしませんがat3s0の充電ができました
アダプタは別物ですが、ケーブルは同じに見えます
あと購入メニューを進めると4200円が3780円にかわりました
訳がわかりませんがお得な気分です

書込番号:14542770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件 REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオーナーREGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの満足度5

2012/05/10 09:24(1年以上前)

wen☆さん

おお〜!ご購入されましたか。ご意見有難うございました。
ケーブルが同じ可能性は高いのですね。
ちなみに、充電は今回購入されたアダプタで可能でしたでしょうか?
良ければ教えてください。

書込番号:14544232

ナイスクチコミ!0


wen☆さん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/10 10:33(1年以上前)

こちらのアダプタは5V/2Aで、充電も可能なようです

書込番号:14544364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件 REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの満足度3

2012/06/05 02:16(1年以上前)

ACアダプターはそのへんで普通に売っている安い汎用タイプの5V2Aのもので使えますよ。
電源ケーブルは注文すればいいだけです。
チチブ電気で注文できます(私は3本買いました)が、今までの書き込みによるとビックカメラでも注文して購入可能なようです。

ちなみに、付属していた電源ケーブルは断線した模様です。
たくさん買っておいてよかったと思いました。

書込番号:14642651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右下のwifiのアイコンがブルーにならない 6 2014/10/31 6:56:27
充電について。 6 2014/01/27 18:59:57
HDMIから480p出力 1 2014/11/01 13:56:01
regzaタブレットat3s0 USBメモリーは使用できますか? 1 2013/03/25 12:44:11
LABI 名古屋で 0 2013/01/17 23:47:43
TOSHIBA File Maneger で 9 2013/03/05 16:29:27
無線の受信強度 6 2013/09/29 2:24:30
9980円ゲット! 0 2012/12/30 23:18:13
充電について 4 2012/11/20 15:08:01
AT570 2 2012/11/11 21:42:40

「東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」のクチコミを見る(全 712件)

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS
東芝

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング