『充電ケーブル購入しました』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

7型液晶を搭載したコンパクトなAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオークション

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

『充電ケーブル購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASを新規書き込みREGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

充電ケーブル購入しました

2012/09/06 16:56(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

スレ主 mipa384さん
クチコミ投稿数:89件 REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの満足度5 384ブログ 

これまでの書き込みで、チチブデンキで購入できると
情報がありましたが、純正品を普通の電化店で取り寄せできました。
なお商品としては売っていなく、本体付属品を部品として
購入することになります。
私の場合、ヨドバシで取り寄せてもらっているところで、
金額は1800円位だそうです。
(まだ正確な金額の連絡がないので)。

書込番号:15029954

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 mipa384さん
クチコミ投稿数:89件 REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの満足度5 384ブログ 

2012/09/10 16:37(1年以上前)

正式金額は1370円(10ポイント還元)でした。

書込番号:15046849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/17 23:35(1年以上前)

ヨドバシで注文してみたいと思うのですが、充電ケーブルの型名と名称を教えていただけませんでしょうか。

書込番号:15081852

ナイスクチコミ!0


スレ主 mipa384さん
クチコミ投稿数:89件 REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの満足度5 384ブログ 

2012/09/26 12:48(1年以上前)

スノートークさん
返信遅れ申し訳ありません。
特に型番などは伝えず、製品に付属してるケーブルを
購入したいとしか言いませんでした。

書込番号:15123192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右下のwifiのアイコンがブルーにならない 6 2014/10/31 6:56:27
充電について。 6 2014/01/27 18:59:57
HDMIから480p出力 1 2014/11/01 13:56:01
regzaタブレットat3s0 USBメモリーは使用できますか? 1 2013/03/25 12:44:11
LABI 名古屋で 0 2013/01/17 23:47:43
TOSHIBA File Maneger で 9 2013/03/05 16:29:27
無線の受信強度 6 2013/09/29 2:24:30
9980円ゲット! 0 2012/12/30 23:18:13
充電について 4 2012/11/20 15:08:01
AT570 2 2012/11/11 21:42:40

「東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」のクチコミを見る(全 712件)

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS
東芝

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング