『Android 4.0』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

7型液晶を搭載したコンパクトなAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオークション

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

『Android 4.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASを新規書き込みREGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Android 4.0

2012/10/04 15:55(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

待ちに待った更新が来てたので早速アップデートしてみました。
アップデートファイルは約260MBほど。
ダウンロードしてからのアップデート時間は15分程度。

再起動後、アプリの最適化を行うようでその時間が10〜15分くらいでした。
更新後まず変わったのが、最初のIF。
ロック解除の他にカメラを起動できるようになっています。
カメラアプリも変更されていて、操作が楽に行えるようになっていました。
ただ、シャッターボタンのある側にカメラのレンズがあるので
裏側を押さえた手でレンズを隠してしまいます。
反対側に設定できるように改良してもらいたいですね。

あと、念願のChromeが使えるようになりました。
PCのデータと同期できるのでかなり便利になります。
Chrome使いにとっては嬉しい限りです。

まだ更新してあまり触ってないので、この程度しかレポートできませんが
更新する価値有りです。
Nexsus7を買おうかと思ってましたが、これで少し延命できそうです。
ただ、4.0の方がパワーを食うのか本体が熱を持つようになります。

バッテリーの持ち時間とかが落ちないかちょっと心配です。

書込番号:15160239

ナイスクチコミ!3


返信する
debuezzyさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/08 22:46(1年以上前)

すみません。間抜けな質問だったら、その旨指摘してください。
どうやら、バージョンアップしたら、ATOKが使えるようになったのですが、買った覚えがありません。
この機種はあまり使っていなかったのですが、最初から入ってましたっけ?

書込番号:15179380

ナイスクチコミ!0


みつ711さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの満足度5

2012/10/09 05:40(1年以上前)

debuezzyさん

4.0にアップデートすると自動的に変わるようです。
バージョンアップの内容に含まれています。便利になるとは思いますが
勝手に変えられるのもどうかと思います。


書込番号:15180242

ナイスクチコミ!1


debuezzyさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/09 10:00(1年以上前)

みつ711さん

ありがとうございました。
http://dynabook.com/assistpc/tab/version/index_j.htm
ちゃんと日本語入力システム変更の旨、書いてありましたね。
まるで気にせずバージョンアップしていました。
ちょっと得した気分で、ATOK使いたいと思います。

書込番号:15180730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/10/10 22:00(1年以上前)

4.0にupしたいと思う反面、今使っているアプリが継続して使えるかどうか気になり、躊躇しています。特に自分の体の関係もありGoogle Bodyが使えるか、購入したアプリはどうか・・・等々。よろしかったら使えなくなるアプリなどの状況を教えていただければありがたいです。



書込番号:15187224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2012/10/28 16:12(1年以上前)

 私も先日修理から返ってきた当該機を起動しシステム構築中になんやらかんやらで4。0にアップデートしたので随分気前よくサービスしてくれたなぁ…と思いました。最初からATOKが入っているんですね。実は有償修理で修理代が高いことを言い訳に"Nexux7ほしい"という言い訳にしようと思ったのです。しかし見事に東芝さん、延命してくれました。ちなみに故障は”音が出ない”でした。どこか部品を交換したようです。

書込番号:15263302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/06 19:08(1年以上前)

私もAndroid 4.0にバージョンアップしました。

このバージョンアップでATOKに変わるようですが、購入したものと異なっていました。

現時点で、
 購入版は、  アイコンが四角で、バージョン1.5.1
 OS添付版は、アイコンが丸で、 バージョン1.0.0

購入版の方が新しいので、そのまま使っています。

書込番号:15303784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右下のwifiのアイコンがブルーにならない 6 2014/10/31 6:56:27
充電について。 6 2014/01/27 18:59:57
HDMIから480p出力 1 2014/11/01 13:56:01
regzaタブレットat3s0 USBメモリーは使用できますか? 1 2013/03/25 12:44:11
LABI 名古屋で 0 2013/01/17 23:47:43
TOSHIBA File Maneger で 9 2013/03/05 16:29:27
無線の受信強度 6 2013/09/29 2:24:30
9980円ゲット! 0 2012/12/30 23:18:13
充電について 4 2012/11/20 15:08:01
AT570 2 2012/11/11 21:42:40

「東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」のクチコミを見る(全 712件)

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS
東芝

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング