『充電について。』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

7型液晶を搭載したコンパクトなAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオークション

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

『充電について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASを新規書き込みREGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電について。

2014/01/25 20:07(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

クチコミ投稿数:76件

中古でAndroid4.0.4の物を購入したのですが、スリープ状態で充電ケーブルをつなぎ充電しようとするとスリープが解除され、ログイン解除画面になってしまいます。それが原因でか電源を入れている状態では充電ができずに困っております。

何か原因を確認できるような手順等はありますでしょうか。

書込番号:17112591

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/01/25 21:26(1年以上前)

そういう仕様じゃないの。Kindleも同様。
一旦解除して充電状態で再度スリープにすれば充電される。Kindleはそうなる。

書込番号:17112929

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件 REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオーナーREGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの満足度3

2014/01/26 02:36(1年以上前)

ログイン解除画面が表示されても、給電はできてるはずです。
従い、スリープ→接続→画面店頭&充電開始→放置で画面消灯→充電完了
という流れになると思いましたが、、、、今、接続しっぱなしの本体を見ましたが、充電ランプは消灯してました。
(BatteryMixで見ると、殆どが100%張り付きで、何時間かに一回ぴょこんと下がってる箇所があります)

書込番号:17114027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2014/01/26 10:34(1年以上前)

大変失礼しました。文章に足りぬ部分がありました。
ケーブル給電を開始→スリープを手動で行う→自然とまたログイン画面→手動スリープ→ログイン画面と何回スリープにしてもログイン画面になってしまうという症状です。同じく自然スリープに入ってもすぐにログイン画面が表示されてしまいます。

ログイン画面でも「充電しています」とはでますがバッテリーは減る一方です。

書込番号:17114883

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/01/26 18:19(1年以上前)

故障かな?

書込番号:17116475

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件 REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオーナーREGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの満足度3

2014/01/26 23:40(1年以上前)

USBコネクタの接続先をPCやらほかのACアダプタなどに変更してみてください。
それで改善すれば何かしらアース的なものでしょうし、どうにも解決しなければ故障ではないかと。

あるいは、接続ケーブルを変えられれば・・・・とも思いますが汎用のmicroUSBコネクタじゃないので、多分替えは無いですよね

書込番号:17117963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2014/01/27 18:59(1年以上前)

>USBコネクタの接続先をPCやらほかのACアダプタなどに変更してみてください。
>それで改善すれば何かしらアース的なものでしょうし、どうにも解決しなければ故障ではないかと。

PCにUSBをつないだところ正常な充電ができました。
そして手元にあった1000mAのUSB-ACのアダプタを通して繋いだ所こちらでも問題なく充電できたので
純正のUSB-ACアダプタの故障だったようです。

回答を頂いた方ありがとうございました。

書込番号:17120188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右下のwifiのアイコンがブルーにならない 6 2014/10/31 6:56:27
充電について。 6 2014/01/27 18:59:57
HDMIから480p出力 1 2014/11/01 13:56:01
regzaタブレットat3s0 USBメモリーは使用できますか? 1 2013/03/25 12:44:11
LABI 名古屋で 0 2013/01/17 23:47:43
TOSHIBA File Maneger で 9 2013/03/05 16:29:27
無線の受信強度 6 2013/09/29 2:24:30
9980円ゲット! 0 2012/12/30 23:18:13
充電について 4 2012/11/20 15:08:01
AT570 2 2012/11/11 21:42:40

「東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」のクチコミを見る(全 712件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS
東芝

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング