『ネットの画面表示倍率は?』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED

17.3型ワイド液晶を搭載した2011年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.5kg FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのオークション

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月13日

  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED

『ネットの画面表示倍率は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDを新規書き込みFMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットの画面表示倍率は?

2011/12/24 21:58(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED

スレ主 hpakouさん
クチコミ投稿数:233件

購入して2週間ほどですが、Internet Explorer 9でyahooとかが100パーセントだと、
画面の中心に表示され、左右20パーセントほどが空白です。
みなさんは、表示・文字の大きさどのように設定したら画面にぴったりの
設定でしょうか?
125では微妙です。

書込番号:13936762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/12/24 22:06(1年以上前)

yahooはもともと4:3画面にあわせてるので、16:9とか16:10で見ると空白が出来るのは普通じゃないですか?

書込番号:13936800

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/24 22:18(1年以上前)

Yahooのトップページは文字サイズをデフォルトにしているならウィンドウ枠を含めても横幅970〜990pxくらいなので
190%ちょっとに拡大できればほぼ横幅一杯になるはずです。
最近同じような質問が何度かあって、拡大するのではなくブラウザの横幅ウィンドウサイズを
Yahooトップページ横幅に合わせるといったことが提案されていました。

書込番号:13936855

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/24 22:55(1年以上前)

フルHDって、ネット画面をほぼ2画面表示できるのがメリットだと思うのですが、それをつぶすのは勿体無い気が…

http://www.the-hikaku.com/pc/lenovo/ThinkPad-T520.html#display

書込番号:13937043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hpakouさん
クチコミ投稿数:233件

2011/12/25 20:03(1年以上前)

マジ困ってますさん・甜さん・ kanekyoさん回答ありがとうございます。
>yahooはもともと4:3画面にあわせてるので
初めてのワイド画面でしたので、他に知らないことがあるのではと、思いまして質問でした。
>190%ちょっとに拡大できればほぼ横幅一杯になるはずです。
>最近同じような質問が何度かあって、拡大するのではな
190%拡大してみました。確かに横幅いっぱいになりましたが、使いにくいですね。
kakaku.com検索で画面表示倍率では、何も引っかかりませんでした。
検索キーワードが悪かったのでしょう。
>フルHDって、ネット画面をほぼ2画面表示できるのがメリットだ
2画面でやってみました。確かに便利ではありますが、年な私には文字が小さいです。
解像度は1920×1080で使用しています。
もう少し調整してみます。 ありがとうございました。

書込番号:13940725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED
富士通

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング