『NHは廃止』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED

17.3型ワイド液晶を搭載した2011年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.5kg FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのオークション

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月13日

  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED

『NHは廃止』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDを新規書き込みFMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

NHは廃止

2012/05/09 13:21(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED

クチコミ投稿数:428件

本日2012年夏モデルが発表されましたが
17.3インチのNHは無くなりましたね。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120509_531240.html

去年の秋冬モデルでで継続販売していましたので期待していましたが残念です。
大画面なら一体型を購入せよって感じですね。

書込番号:14541054

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/09 13:43(1年以上前)

やっぱりって感じですね! 買っておいて良かった〜(^o^)

書込番号:14541107

ナイスクチコミ!0


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2012/05/09 15:18(1年以上前)

メーカー確認いたしました!
FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED
既に生産中止になっています。
日本製の大型ノーとはなくなります、残念です。

書込番号:14541318

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/09 16:36(1年以上前)

いえ、いい流れだと思いますよ。まさか17インチクラスを背負って歩く人もいないでしょうし、おのずと据え置きPCになるんでしょうから。それに中途半端なサイズで、液晶も最低クラスですよね。無理にコスト下げて存続させるより、思い切って廃止して大正解じゃないですか。今後のノートPCの方向性としては、モバイル性に特化して行くべきだと思いますよ。と、そこにいち早く気がついたSONYは流石ですよね(^o^)

私も暫くPCを買ってなかったんですが、最近「液晶一体型PC」って、どうなのよと各社の製品を購入してみましたが、使い様によってはノートPCより省スペースですし、静粛性も富士通の製品が最高!ですよ。
ところで、SONYの夏モデル発表はまだなんですかね。一番楽しみなんだけど、なあ(^o^)/

書込番号:14541532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/09 17:18(1年以上前)

萬屋さん
わざとらしくSONYに肩入れするRESみて、貴方の過去の口コミ見たけど
やはり、SONYのちょうちん持ち。
最低だね。

書込番号:14541644

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/05/09 20:20(1年以上前)

で、17インチ級ってVAIO CとかEとかあったよね、しかも解像度がF(16型、フルHD)より狭いというワケワカメなラインナップ…
東芝のように画面サイズに比例してるならまだ理屈はわかるが…
(東芝の15型はWXGA、17型はWXGA++)
富士通の話に戻すと、他にはQadra積んだポータブルワークステーションがあったが、あれはどうなるんだろ?

書込番号:14542238

ナイスクチコミ!2


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2012/05/09 23:46(1年以上前)

萬屋さん

私はsonyのAを使用し、キーボードを付けてたたいています。
そのため、大きな画面でないとダメなんです。
また、机の上にディスクトップの画面を置くと邪魔なんです。
私にとって折畳める、大型ノートは欠かせません。勿論、このPCを持ち歩いてはいません。

何でわざわざキーボードを使用しているかというと・・・
高価なPCデスクを購入してしまい、ノート+キーボードという形から抜けだせません。

15.6インチにして、机を買え替えようかと考えもしましたが、
高さが低い机、または高さが可動式の机がありません。

私のような使い方をしていらっしゃる方はあまりいないのでしょうか?

萬屋さんのおっしゃる通り17インチのノートを持ち歩いている方は誰もいないと思います。




書込番号:14543238

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/05/11 10:36(1年以上前)

大画面ノートを次々に廃止していくメーカーは残念ですね。
大画面ノートはベッドに持ち込むのにちょうどいいのに。

書込番号:14547937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED
富士通

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング