『FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED の価格について教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED

17.3型ワイド液晶を搭載した2011年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.5kg FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのオークション

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月13日

  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED

『FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED の価格について教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDを新規書き込みFMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED

スレ主 Saprinさん
クチコミ投稿数:7件


現在、どのような価格で大手の家電ショップで販売しているのでしょうか?
ヨドバシでは¥122800の10%ポイントです。
他での安い価格情報を知っていれば教えてください。
お願いします。

書込番号:14556682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2012/05/14 16:25(1年以上前)

ヤマダ電機では、129,800円 ポイント13%=114,867円
ジョーシンでは、124,000円 ポイント無
ケーズ・エディオンには品物が置いてなかったし、
ビックカメラネットでは139,800円 ポイント17%=119,487円
スレ主さんが行かれたヨドバシが一番お安いようですね。122,800円ポイント10%=111,636円
でも去年の秋冬モデル版と、17.3型が生産終了版である事、
15.6型の夏モデルAH78/AHが、5月17日より発売される事をを文句に、
価格交渉すれば、もっとお安くなるかも知れませんね。
そこはスレ主さんの、交渉の腕次第でしょうね。
もっと持ち出し金がお安くでしたら、やはりネットから、
@Next 109490円+ワランティー5年延長保証6600円=116,090円+振込料金
が一番安くてお薦めだと思います。
納得できる、良いお買い物をなさってください。

書込番号:14560498

ナイスクチコミ!1


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/14 18:25(1年以上前)

こんな売れなくて製造中止になったPC買うより、SONYのボードPC、Jシリーズは如何ですか^^
http://kakaku.com/item/K0000335731/
液晶も大画面ですし、視野角、発色申し分なしですよ。

がんばろう日本!SONY最高!VAIO超最高!(^o^)/

書込番号:14560774

ナイスクチコミ!1


HIPO3さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/15 00:11(1年以上前)

 この機種はHDDを2台搭載しているため、将来的に立ち上げドライブのSSD換装によるレスポンスの向上と、データドライブHDDの大容量化を念頭に置き、新CPUが搭載されるNHの次のモデルを狙っていましたが、皆さんの情報で製造中止になるとのことから5月12日に急遽購入しました。
・最初、会社近くの新橋ヤマダで123800円ポイント10%を提示
・自宅近くのケーズで、製造中止になること等と山田の価格を伝えるも、店員は現行継続製造機種で製造は今後も継続されると説明しながらヤマダに対抗して111000円を提示してくれたので、11万円で購入を伝え了解したため、在庫を確認してもらったところ、店には在庫がなくメーカーでも製造中止とのことで、最初の説明が勉強不足であったと謝罪されましたので、計算書をもらい近くのヤマダへ移動
・ヤマダ電機でケーズの計算書11万円を見せたところケーズさんの11万円+ポイント2%でどうですかと提示されたため最終的に自宅近くのヤマダで購入しました。
 この機種はメーカーで製造を終了しているため流通在庫しか残っていないようです。
原因は不明ですが17インチのノートPCの新規製造がほとんどのメーカーで行われないようです。17インチノートPCの購入を希望されるのであれば早めにご購入ください。

書込番号:14562338

ナイスクチコミ!3


スレ主 Saprinさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/27 02:11(1年以上前)

HIPO3 さん、萬屋 さん、キヤノロン さん、アドバイスをありがとうございました。

投稿した後に忙しく価格.comをチェックできませんでした。
アドバイスを頂いていたのに本当に申し訳ありませんでした。

書込番号:14609586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED
富士通

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング