『画面表示について』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED

17.3型ワイド液晶を搭載した2011年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.5kg FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのオークション

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月13日

  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED

『画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDを新規書き込みFMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面表示について

2012/05/25 22:07(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED

画面表示

教えてください!

当機種を購入して大変気に入って使用しております。
(キーボードについては他の方々の言う通りお世辞にも褒められるものではないですが・・・元々ブラインドタッチも出来ないですので気にしません。)

お聞きしたいのはネットでamazonを表示すると正しく表示されません。
正しく表示するにはどうすれば良いのでしょうか?
「amazon」の文字がたくさん並びまったく使い物になりません。
文字のサイズ変更、画面解像度の変更、IEの互換モード変更等私のわかる範囲で試しましたが文字等が大きくなるだけでまともに表示できません。
IE9とsleipnirの二種を試しましたが同じです。

詳しい方には簡単な事なのかもしれませんが、どうぞご教授を。

書込番号:14604621

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/25 22:22(1年以上前)

セキュリティソフトは何を使っているのでしょうか?

できることだと、アドオンなしでやってみる。
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c03037587&lc=ja&cc=jp&dlc=ja

書込番号:14604693

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/25 22:30(1年以上前)

最終手段ですが、コントロールパネル→ネットワークとインターネット→インターネットオプション→詳細設定タブ→リセット
で直ったという人がいますね。

書込番号:14604723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/05/25 22:59(1年以上前)

kanekyoさん

ご教授感謝いたします。
ご指摘の操作すべて行ってみましたが変化ありませんでした。
が、・・・私も気になっていたのですが、質問のウィルスソフトがウィルスバスター2012クラウドなのですが、試しに停止してみたところamazonが正しく表示されました。
ありがとうございます♪

ですが問題はセキュリティソフトを停止させてネット通販は利用出来ませんよね(汗)
どうすれば安全に利用できる様になりますでしょうか?
例外設定に登録しましたが、ダメでした。

書込番号:14604842

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/05/25 23:00(1年以上前)

確かsleipnirはIEを利用していたはずです。
Firefoxのようにブラウザエンジンが異なるものを使うのも一つの手です。
お気に入りも引き継げますので。

http://mozilla.jp/firefox/

書込番号:14604850

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/25 23:04(1年以上前)

似たような状況の方のクチコミで

>有害サイト規制>URLフィルタ>コミュニケーション/メディアの
>画像検索のチェックを外すと、崩れが直ったという事例があるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12156029/#12202304

とありますね。

書込番号:14604874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/05/25 23:29(1年以上前)

甜さん

お世話になっております。
ご指摘の件そうですよね。
ただ今のところ他のソフトに変更は考えてはいないですが、どうしてもダメだったら考えますね。


kanekyoさん

よく見つかりましたね(尊敬)
これを参考にウィルスバスターの設定を見直したところ、
「ツール→ペアレンタルコントロール→URLフィルタ→ショッピング」
のショッピングにチェックが入ったままだったので外した所正常に表示されました。
我ながら抜けておりました(汗)
でも今の所引っかかるのはアマゾンだけですけどね。


解決できてよかったです。
ありがとうございました♪

書込番号:14604978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/05/25 23:35(1年以上前)

追記です。

私の環境下(Windows7+ウィルスバスター2012クラウド)の場合、
画像検索のチェックを解除しても変わりませんでした。

参考までに。

書込番号:14605015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED
富士通

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング