『無知ですので、お願いします。』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED

17.3型ワイド液晶を搭載した2011年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.5kg FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのオークション

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月13日

  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED

『無知ですので、お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDを新規書き込みFMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 無知ですので、お願いします。

2012/08/09 03:30(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED

クチコミ投稿数:19件

9月中旬に購入する予定なのですが、いつごろまで販売していますか?
また、価格はどれくらいまで下がりますか?

書込番号:14912759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:68件

2012/08/09 04:04(1年以上前)

りゅーきさん、こんばんは。

今年の夏モデルではNHシリーズがAHシリーズに
統合されてしまったんですね・・・

すると現在流通している在庫が最後のようなので、
9月にあると確約できないと思います。

価格もなんとも言えませんが、安く販売する店が
最後まで出れば、9万円台半ばかも。
現在の最安値より大幅に下がるのはどうなんでしょう。
価格推移グラフを元にある程度の妥協点を見出しておいた方が
良さそうです。

http://kakaku.com/item/K0000294636/pricehistory/

価格はあくまで個人的な予想です。

書込番号:14912792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/08/09 04:11(1年以上前)

返信お待ちしておりました、こんな僕でも分かるような丁寧で分かりやすい説明をありがとうごさいます。

実はFMV LIFEBOOK AH78/HNA A78HNA7_A257と、どちらを買うか迷っていまして、持ち歩くつもりもないのでこちらを買おうとしていたのですが、よかったです。

あと、すいません、最後に質問なのですが、AHシリーズとNHシリーズの違うと言うか、どういうものなのか説明していただけたら、嬉しいのですが。よろしくお願いします。

書込番号:14912796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:68件

2012/08/09 08:50(1年以上前)

2011年冬モデルだと解像度のちがいもありましたが、
AHだけになった現行モデルではハイスペック機にNH
の機能が盛り込まれた形になっていますね。
この記事は参考になると思います。


http://pc.nikkeibp.co.jp/article/special/20120720/1056822/

書込番号:14913256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/08/09 13:49(1年以上前)

高い値を付けている販売店の売れ残りだったら購入できるかも。

書込番号:14914191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/08/09 16:12(1年以上前)

分かりやすい説明ありがとうございました。

これを買うの、やめようかなと思います。

書込番号:14914599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/08/09 16:12(1年以上前)

分かりました、ありがとうございます。

これ、買うのやめようと思います

書込番号:14914600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED
富士通

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング