『HDMI入力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.34kg FMV LIFEBOOK SH76/E FMVS76Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK SH76/E FMVS76Eの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH76/E FMVS76Eのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH76/E FMVS76Eのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH76/E FMVS76Eのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH76/E FMVS76Eの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH76/E FMVS76Eのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH76/E FMVS76Eのオークション

FMV LIFEBOOK SH76/E FMVS76E富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月13日

  • FMV LIFEBOOK SH76/E FMVS76Eの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH76/E FMVS76Eのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH76/E FMVS76Eのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH76/E FMVS76Eのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH76/E FMVS76Eの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH76/E FMVS76Eのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH76/E FMVS76Eのオークション

『HDMI入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK SH76/E FMVS76E」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK SH76/E FMVS76Eを新規書き込みFMV LIFEBOOK SH76/E FMVS76Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI入力について

2012/09/08 13:47(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH76/E FMVS76E

スレ主 rain3さん
クチコミ投稿数:195件

WiiからHDMI出力して、このパソコンの画面にてゲームをプレイしたいのですがうまくできず、やる方法はありますでしょうか

書込番号:15037546

ナイスクチコミ!5


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/09/08 14:00(1年以上前)

HDMI出力端子なので入力は出来ません。

書込番号:15037593

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/08 14:24(1年以上前)

Blackmagic Design
Intensity Shuttle
USB3.0接続に対応したビデオキャプチャーユニット
http://kakaku.com/item/K0000136348/

ゲームが目的のようでしたら、HDMIのキャプチャで表示する事が出来ます。
解像度が高い場合はUSB3.0の方がコマ落ちなどが少ないでしょう。

書込番号:15037666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2012/09/08 14:28(1年以上前)

HDMIの端子があっても、出力のみで入力には非対応です。
そのため、どう頑張っても出来ません。

PCへの入力機器を別途購入すれば、PCの液晶で使えるようになりますけど、お勧めしませんね。

書込番号:15037680

ナイスクチコミ!1


スレ主 rain3さん
クチコミ投稿数:195件

2012/09/08 17:40(1年以上前)

みなさま、アドバイスありがとうございます。

HDMI非対応にて、ビデオキャプチャーが必要なのですね><

残念ですが、断念したいと思います。



書込番号:15038257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK SH76/E FMVS76E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベゼルが剥がれる 3 2015/04/10 21:38:06
HDMI入力について 4 2012/09/08 17:40:55
故障 0 2012/08/08 16:25:47
ZENBOOK UX31E-RY256とLIFEBOOK SH76Eとで迷っています。 7 2012/04/25 9:43:01
SSDの交換について 9 2012/02/04 17:00:08
15万円 ポイント20% 0 2012/01/07 19:18:46
グラフィックス 4 2011/12/06 10:06:06
キーボードのボタン色について 1 2011/12/08 17:29:04
特集記事がありました 1 2011/11/16 0:53:00
とても快適です! 0 2011/10/26 1:04:12

「富士通 > FMV LIFEBOOK SH76/E FMVS76E」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK SH76/E FMVS76E
富士通

FMV LIFEBOOK SH76/E FMVS76E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

FMV LIFEBOOK SH76/E FMVS76Eをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング